昼休みに釣りした方が良いのかな?
こんにちわ。
昨日も昼休みに釣りをして新しいレア魚「ゴースト風船」を釣りました。
ひょっとしたら土曜日・日曜日以外にも昼休みに釣りした方が良いのかな?
そう思う今日この頃です。
↑
前にネット検索を掛けたらブログでレア魚が釣れる場所についてアンケート取ってた人がいました。
しかし、私の考えでは、釣り堀や画面の位置よりも時間帯でレア魚は釣れると考えてます。
理由は、今のところ朝6時~9時、夜の10時以降に良く釣れた経験があるから。
日本から無税国家論(社会主義+民主主義+資本主義)を始めよう。
政治&経済&教育&宇宙人情報のいろいろなメモを残します。
詳しい情報は、以下の2つの外部ブログをどうぞ。
・「弥勒の世」公式ブログ(http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report)
・プログラミングのメモ帳(http://blog.goo.ne.jp/masaki_goo_2006)
こんにちわ。
昨日も昼休みに釣りをして新しいレア魚「ゴースト風船」を釣りました。
ひょっとしたら土曜日・日曜日以外にも昼休みに釣りした方が良いのかな?
そう思う今日この頃です。
↑
前にネット検索を掛けたらブログでレア魚が釣れる場所についてアンケート取ってた人がいました。
しかし、私の考えでは、釣り堀や画面の位置よりも時間帯でレア魚は釣れると考えてます。
理由は、今のところ朝6時~9時、夜の10時以降に良く釣れた経験があるから。
かっちん
2012/10/12 13:54:49
平日って、レア魚が釣れる事はめったにないですね。。。
それでも、頑張ってしまいますが (^^;)ゞ
今度、お昼の時間にやってみます。 ^^
マリン❤
2012/10/12 08:46:06
メモメモ((φ(б_б*)
私も釣りの時間はだいたい決まっていますが、釣れる時と釣れない時があります;;
レアGETおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
私も早く釣りたいです>゜)))彡
さきっぽ♪
2012/10/12 06:13:08
(✖ฺ⋒ิ‸⋒ิฺ)ノおはようございます♪
昼休みという時間帯が 釣りにはよいようですねww
今朝 ニコッとガーデンを見てみると・・・・・・
ねこカボチャが4つもメガメガしていましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
一気に頭のせねこの使い魔が完成しました
お水支援に 感謝申し上げますm(。_。;))m ペコペコ…
でも ねこの使い魔は ちょっと小さめですね
寒さに負けず元気にステプ♫♫♬(◕‿◕❀)
ジョン・タイター
2012/10/11 20:20:12
ゴースト風船がなかなか釣れないですw
やっぱり釣れたのか~(^q^)
夜の10時過ぎにやってみようかな♪
♪sakura♪
2012/10/11 15:10:14
へえええ~@@ ( ..)φメモメモ ありがとう!
確かに・・・ゴースト風船2個釣れたのは朝でした^^
フェリ
2012/10/11 14:23:24
なるほど~、時間帯ね。
ありがとうございます、参考にさせていただきます。<(_ _)>