アミ

ご心配おかけしました。久しぶりのタウンにて・・・

日記

皆様、しばらくの間いろいろご不便をおかけしてすみませんでした~^_^;

今日から少しずつ復帰しようと思いまして

伝言板を開けました^^

皆様の暖かいコメントに毎日感激しながら過ごしておりました。

今後も変わりませずどうぞよろしくお願いいたします~~ヽ(*^∇^*)ノ


色々リアもイベント目白押しで

ご挨拶には回れないこともあるかと思いますが

これまで通り、ブログにカキコして下さっても嬉しいですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


今日はメンテ終了後

我慢できずにタウンをうろうろしてみました~☆´∀`☆

あの踏まれるかわいそうな猫がいなくなってます~~^^

と思ったら移動したんですね~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

他のネコも確認しに行ってみなきゃ!!


新青ガチャにタウンイベント、釣りイベント、ガーデン・・・・

忙しいわよね~~( 艸`*)ププッ


ともあれ、今後も腰痛とうまく付き合いながらニコタを楽しみたいと思っておりますのでよろしくね~~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

感謝の心で一杯で~~す。゜+.(´▽`)。+.゜+・




  • マリン❤

    マリン❤

    2012/10/12 10:43:16

    おかえりなさい~!
    私も1週間ほど体調崩してインがあまり出来ませんでした;
    のんびり楽しみましょう(*・ω-)(-ω・*)ネー❤

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2012/10/12 00:38:23

    おかえり^^
    うんうんw
    ぼちぼちのんびり行こうね~♪
    あたしも右肩が痛くて><
    もしや四十肩!?@@
    年は取りたく無いわねヾ(°∇°o)ノアハハ

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2012/10/11 23:24:09

    何とか復帰出来て良かったですね~^^v

    でも・・・無理は禁物!

    マイペースでゆっくりと楽しんで下さいネ~♪♪♪

  • pan

    pan

    2012/10/11 19:48:53

    よかったです~^^
    おかえりなさ~い♡
    しっぽでバランスとりながら 
    うまく腰痛と付き合ってくださいね~
    (*^_^*)

  • уuji

    уuji

    2012/10/11 17:14:59

    おかえりなさいーい^^
    ふふw 気を付けながら、のんびりやりましょうね^^

  • あゆ★

    あゆ★

    2012/10/11 16:38:54

    アミさん、(=^・^=)こんにちわぁ~☆
    眠い目をコスコスしながら帰ってきましたw

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/10/11 15:54:48

    Σ(*'Θ'*)アッ♪ ほんとだ!!!!

    まだ 移動した後 見てなかったですっっ!ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 見てこよ~~~~~~っと❤(೨♛‿♛೨)ノ

    ってことで。。。アミしゃんっっ❤復活 おめでと~~っ♪(〃・Θ・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
    からだと バランスとりつつ 今後とも ごいっしょに ニコ 楽しもうねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

  • 翠

    2012/10/11 15:06:05

    治って良かったね、ぶり返さないように気を付けてニコやってね^^