竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

二人で行った釣りでは、ウサギバケツも釣れた

ニコット釣り

6時にいったん起きてゴミ(容器包装プラスティックリサイクル)出ししても、
また昼近くまで寝てしまう土曜。
敷布団を干してから病院行って、帰ってからはどんより空で外出もせず。
でも、パイナップルを頂いて喜んでいたらタコぼうしも頂いた。

そして勉強の気晴らしに釣りにというので、久しぶりに二人で釣りに出かけると、これがレアがたくさん釣れたのも自分だけの力じゃない感じ。

さて釣りに出かける前に、
冷凍タコ焼きと、

マルちゃん 濃いやきそば弁当
http://www.maruchan.co.jp/product/index.html?action_search_detail=true&g_id=1587

を食べたけれど、夕飯を買いに行くかどうか迷う21:50の夜でした。

  • まりーな

    まりーな

    2009/07/14 09:56:41

    あのさ!突っ込み入れるようで悪いけど
    これって 彼女と釣りに行きましたっていうことよね!
    ふむふむ やっぱり 彼女がいらっしゃるのね!( *´艸`)フフ
    そっか そっか!お幸せに❤

  • レモン(檸檬)

    レモン(檸檬)

    2009/07/11 22:10:54

    たこ焼き( ̄¬ ̄*)ヨダレーたべて~~~

  • samama

    samama

    2009/07/11 22:09:09

    まるで同じ時間に同じ内容書いてたみたいでびっくり!

    タコ焼き食べててタコ帽子を頂くなんてこれまた偶然!