けめこ

がんばりま~す♪

日記

ニコタさんから、新しい納屋がプレゼンとされましたね♪

妖精さんは早速畑に水遣りに行きましたよ^^;

パインが二つもメガっていて\(@0@)/ワーイワーイ

これからお漬物に使うダイコンも干してあって

将来お料理が出来るようになるのも楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

たくさん育ててお庭のアイテムも揃えなくっちゃ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/12 23:12:04

    さわさん♪
    まずは風邪を治してくださいね<(_ _)>
    ネコの使い魔早く頭に乗せたいな~~♪

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/10/12 18:23:08

    けめこさん。こんばんわ。
    幸せと笑顔のお届けです(*^-^)いつもアリガトォ♬
    温かい励ましのメッセージ有難うございました(*^-^)
    癌保険などの手続き上の問題もあり、また病院側の事務手続きの都合もあって、
    一応術後の治療というのは昨日で終了ということで、急遽退院手続きをとりました。
    昨日のうちに個室から、4人部屋に移り荷物なども運び込みました。
    治療とリハリビリでの長期入院では、保険の取り扱いも違うようです。
    昔と違って、医療の現場も複雑になっているようですね^^;
    昨夜は外泊を許可を貰い、自宅でスタッフ達と細やかなプレ退院祝いをしました^^
    お姉が京都の錦市場で、豆腐を買ってきてくれたので湯豆腐にしました。
    僕の分は、賄のお姉さんが書いてくれたレシピ通りで少し味気なかったですが
    久しぶりに大勢で囲む食卓は、格別のモノでしたよ(*^-^)
    そして今朝一番に、改めて入院手続きを済ませていつもの生活が始まりました。
    昼過ぎまで、おねえが居てくれて、色々話をしていました。
    余談ですが…
    五山の送り火の翌々日から昨日まで一日も休まず頑張っていたそうです。
    一日も早く新しい仕事に慣れたいからということでした^^;
    さすがは、元寿司屋の女将だけあって、根性が座っています。
    僕も今日はゆっくり休むことにしました。
    明日からは、半分の力配分で、ポチポチ頑張ります。
    これからも、('-'*)ヨロシク♪お願いします<(_ _*)>ペコ

  • さわ

    さわ

    2012/10/12 16:08:09

    え?新しい納屋? そうなんだ。
    私も早速チェックしなくちゃ♪

    作物は良くメガるのですが、ガーデニングの方はさっぱりです><
    猫かぼちゃメガって欲しいなぁ~(>人<*)ォ願ぃ…!!! (笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/11 23:52:24

    ヤツフサさん♪
    ニコタさんも無料なんて太っ腹ですね\(@0@)/

    これから農園も楽しくなりそうで楽しみです(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/10/11 23:28:35

    気がつきませんでした! Σ(゚Д゚)
    今回はCコインとかPコインで購入するのではなくて、
    プレゼントだったのですね!

    それにしても情報早いですね~
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/11 22:41:40

    ちゃぴおさん♪
    やっと農園も楽しくなってきましたね^^ 
    お店やお料理ができたら、楽しいでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2012/10/11 22:38:56

    妖精さんかわいいですね^^
    パタパタ飛びながら水撒きとかするのかな!

    私も納屋をどう使うか考え中です。
    いろいろ楽しみですね~♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/11 22:02:53

    りんりんさん♪
    農園は正直あまり力をいれてなかったのですが
    だんだん楽しくなってきましたよ♪
    今のDメダルでは何も出来そうにないので、そろそろ本腰を入れようかな~~^^;

    お漬物は、リアではお友達が漬けてくれるのを待っているので(笑)
    さっぱりなんですよ(@_@;)
    お届けできなくてゴメンね<(_ _)>ペコ

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/11 21:56:09

    じりじりさん♪
    苗の大人買い・・・\(@0@)/
    スイカとブロッコリー、どちらも大好きなので
    じりじりさんが買われた気持ち分りますが(@_@;)
    極めて下さいね^^;

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/11 20:15:25

    さっき、ちょこっと、パイン畑見せてもらいましたよぉ(*^^)v
    メガの他に・・豊作も複数でしたよ♪素晴らしい。オメデトー!

    私も、こつこつブロッコリー育成して~将来のためにDメダル・・貯め込みます。
    美味しいお漬物・・差し入れお願いしますネ。うちの納屋の大根も漬けて下さいませ。^^

  • じりじり

    じりじり

    2012/10/11 19:04:21

    お庭アイテム集め過ぎで、Dメダルが…(+o+)
    あとスイカとブロッコリーの苗の大人買いが響いて・・・ぎゃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/