jelly

イベントブログ・・・

スポーツ

やってみたい運動って・・
う~ん・・なんだろう・・
中学校の時は まず 卓球部に 1週間・・これは先輩達がモメてすぐ辞めた。
次に友達に誘われて テニス部に入ったけど・・
思いローラーを曳かされてダウン!
その後 バレーボール部に入って・・試合の時には 1年制の分際で
サーブ要員に起用されて、
平行して 合唱部も 入ってたし・・・そっちに力を入れてたっけ。

それからは 運動部には 無縁の 学生生活だったし・・
二十歳の後半から ゴルフを初めて、最高スコアが
未だに 108 ^^;^^;

それももう数年離れているし・・・

あっ、1つだけ 体験してみたい運動(?)があった!!
スキューバダイビング ^^♪♪
確か、泳げなくても 出来るって 聞いたような・・・
そうです!!! ワタシ、泳げないんです!!! ^^;^^;



  • jelly

    jelly

    2009/07/12 14:25:07

    ムーンちゃん、^^ お仲間がいた♪
    そうそう、あと イルカと 戯れたいとか・・ねぇ~^^v

  • ムーン

    ムーン

    2009/07/12 09:58:56

    うふふ♬ 私も泳げないw(*u_u) イヤン
    でも、私もスキューバーダイビングやってみた~いw
    おサカナさんと遊びたいな~♪

  • jelly

    jelly

    2009/07/12 00:02:52

    mikaたん、明日中にメンテ よろしくだよぉ~ ^^;^^;

  • mika

    mika

    2009/07/11 23:51:05

    直ってないので再起動しつづけて^^;参上

    うふふ

  • jelly

    jelly

    2009/07/11 22:07:28

    mikaたん、ギブ!!ですぅ・・・^^;
    PC、直ったのかな?

  • mika

    mika

    2009/07/11 22:05:55

    mikaちゃん泳げます^^v教えますよ^^

    まずは腹筋30回

    うふふ