リンゴ

帰ってきました~

日記




              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を震えながら

歩いてお家に帰って来ましたよぉ~


今日のお仕事は朝からとっても晴れていたので気分良く

歩いてお仕事場まで行きました。今日も一日寒かったので

長袖さんを来て行きました。ホント最近はけっこう寒くなって

来ました~冬になったらもっと寒いんだろうな。今から考えると

本当に嫌にまりますね。明日は暖かいといいな~


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来てとっても

忙しかったですよぉ~いつもと変わらず次から次えとお客様が

入ってきて大変だったけど、私は今日も元気にお仕事を頑張りまし

た。その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと

思いました。

明日も久しぶりにお仕事がお休みなのでお家でのんびりと

過ごそうと考えてます。暖かかったらお散歩に行こうかな。


明日も楽しい休日にするぞ♪

  • いち香

    いち香

    2012/10/12 14:00:46

    訪問&コメント感謝です♪♪

    ステプ&水やりのお返しに来ました☆

  • ポテ☆クロ

    ポテ☆クロ

    2012/10/12 01:20:01

    こんばんは♫水やり支援感謝です☆彡
    お返しの水やりに来ました~
    メガ化しますように祈ってますo(^o^)o

    季節の変わり目で風邪を引きやすいので
    気をつけてくださいね♫

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/10/12 00:19:01



     リンゴさん、こんばんは。

    今日はいちだんと、寒く成りましたね。

    久々のお休みゆっくりして下さい。


    ステキ度アップしておきました。

  • 青蘭

    青蘭

    2012/10/11 23:02:56

    お疲れ様です。
    明日のお休み楽しんでね。
    わたしは明日はお仕事なので
    がんばってきます。
    ほんと寒くなってきましたね。

  • かえる

    かえる

    2012/10/11 22:03:35

    リンゴさん、お疲れ様でしたー❀

    明日はゆっくりしてくださいね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/10/11 20:37:30

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    はい。明日は楽しい休日を過ごしますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/10/11 20:13:08

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    明日お休みですか、楽しい休日を過ごされますように^^