楽しいは正義

深冬

ブログにコメント注意なのです
「あたま おかしいの?」ってくらいの長文のお返事が お返しに書き込まれることになるのですっ!
覚悟がある人だけ 書き込んで行くがいいのですっ!
ガルガルッ!

リトル・ショップ・オブ・ホラーズ

映画

すごい映画なのですっ

なにがスゴイって「ホラーなのに全然怖くない!」
むしろ お腹抱えて笑っちゃうのです

登場人物達が とにかく
歌う・謡う・唄いまくるのです

感極まると なぜか歌い踊りだす
主人公がヒロインに「どのくらいアナタを愛しているか」を
歌いだすと
ヒロインが「いまの彼氏と主人公の間で揺れる気持ち」を
歌い応える
そしてサディストの歯医者さんが「いかに自分が患者に痛みを
与えることに悦びを感じるか」を歌い狂います
最後には 人喰いモンスターまでが 歌いだしちゃうのです

まさに「ホラー映画界のサウンドオブミュージック」なのです
インド映画より踊りのシーンが多そうなのです

もー1回見たいなぁ・・・・・・・・・・・




・・・って いつの間にかブログのお題が「秋の夜長に見たい映画」から変わっているです・・・・・
















  • あやの

    あやの

    2012/11/04 23:51:42

    へぇ~~
    見たくなっちゃいますぅ~^^。

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2012/10/22 08:55:44

    えー。
    詐欺だ・・・ww

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2012/10/21 12:34:50

    これ、映画も舞台もみています♪
    腰振って踊っちゃいましたw
    お花かわいいんですよね^^

  • ガーネット

    ガーネット

    2012/10/20 23:46:59

    日本で舞台にもなっていますね。
    でっかい人食い花が出てくる話。

    それにしても、意外な選択です^^
    深冬さんなら、戦争モノとか、筋肉質のイケメンが出てくるような映画(?)かと・・・

  • ぽったん

    ぽったん

    2012/10/20 22:31:09

    そんな陽気な方々がどうホラーな展開になっていくのかに興味津々です。

    投稿された日付を見ると一応お題の期間内ですねw
    公開日はともかく、特典アイテムも貰えたでしょうしそれで良しとしましょう(´ω`)

  • 吉乃

    吉乃

    2012/10/20 10:48:31

    歌い出すって、これってミュージカルものなの?
    面白いのね?
    見てみようかな

  • Jack

    Jack

    2012/10/20 03:32:22

    こんばんわ。

    映画のタイトルだけは知っていましたが
    そんなに面白い内容だったのですねー。
    ミュージカルホラー…気になります(笑)