ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ぐれぐれ(-"-メ)

日記

ドラクエ発売日。
別所に住む息子が買うと言ってたので、
終わったら貸して貰おうと思っていたけど、
いつになるやらわからない。

待ってられるかぃ……と思って、買うことにした。

で、昼間、夫に手渡し、
「夜と土日は、先にしてね。私は貴方が会社に行ってる昼間に
するから」 と、優先してあげた。
(実は土日は競馬で忙しいねん)

で、さっき、「ちょっとだけ私にもやらせて」
って言ったら……。

「あのな、セーブするとこないねん、普通、3つくらいセーブファイル
入れられるかと思ったけど、ないねん」って。

……(-"-メ) なんでやねん!
じゃ、夫がし終わらないと私は出来ないのかっΣ( ̄ロ ̄lll)



  • 菫

    2009/07/12 11:44:00

    同じく、昨日届いたものの、当分できそうにない私です…(´;ω;`)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/12 09:16:10

    イーニドさん、かじゃさん
    事前情報をサーチすべきでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
    私はまだオトナだから耐えられる(^_^;)けど、
    お子さんが複数なんていうご家庭じゃ、大変ですよね。

    ダンナったら昨日からゲーム漬けですよ。
    今朝も6時からやってる……
    ……静かでいいや……ヽ( ´ー`)ノニヤリ

  • イーニド

    イーニド

    2009/07/11 23:37:36

    事前情報で1つしかないと知った方も怒りの日記を書かれていましたよ。
    RPGで1しかセーブデータが無いって有り得ないですよね……
    他の人と共有していなくたって、保険のセーブは必要ですよねぇ。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/07/11 23:06:27

    なんかセーブが一つしかないって事よそ様のブログで知って
    コチラに来て夫に先に…辺りから「あららららら」
    と思ってましたが^^
    別々に個々に買わなくてはならないようです。<ドラクエ^^
    1家に1ソフトの時代じゃないんだね^^;