美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

最近観に行ってない。。。映画。

映画

ここ2年ほど行ってない。


見たい映画はアニメも邦画も洋画もイッパイ有ったのに。。。。。

結局、旦那さんと行こうねって約束しつついつも行けなくて

観れてない。。。

ハリーポッターにしかり、踊るにしかり。。。。

NARUTOや去年のジブリも観に行けなかった・・・・


哀しいなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


処変わって。お友達さんのブログで私服アバのブログをUPされてて面白かったので

私もやってみた^^wwww

髪の毛ウェーブは、かかっていないが大体こんな感じ。バックはいつも大きめの
持ち歩いてます。

コンタクトは、普段掛けないのでいつもメガネです^^

  • グミ

    グミ

    2012/10/15 09:39:26

    そういえば私も最近映画館に行ってないです・・。
    テレビでやってるのを旦那くんが録画して一緒にみたりはしますが
    映画館に足を運んで見るっていうのがオツですよね(´∀`*)
    全然臨場感が違いますよね^^

  • 夏夕空

    夏夕空

    2012/10/13 22:47:26

    私も見たい映画はたくさんあったはずなのに、
    結局何も見ていない・・・
    う~ん 仕事が忙しくてライフワークがめちゃめちゃになってるのも原因かな~

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2012/10/13 13:51:37

    私服のアバブログっておもしろいね(*゚▽゚)ノ
    美月さんはリアでも青系が多いのですか?
    わたすはグレ~と黒ばかりなの。
    好きな色ばっか買っちゃうよねw

    美月さん、すてきな週末を☆
    また来週(o^^o)

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/10/13 12:56:04

    踊るは15日に1人で観に行こうかと、画策?中ですw

    NARUTOは見たかったけど、知らぬ間に終わってたΣ(ノ∀`*)ペチ

  • 宵風

    宵風

    2012/10/12 18:01:01

    私も見に行きたいですね~