りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

秋の夜長に見たい映画

映画

『TIGER&BUNNY the biginning』に決まっとろうが←

すでに2回観に行ったのですが、3回目、4回目は行けなさそうです。
映画館の上映時間が1日1回になっちゃって…orz

ヒーローカードコンプとヒーローランキングの確認のために毎週行きたかったのに!

早くBlue-ray出ないかなー。買ったら繰り返し繰り返し観るよ、きっと。

  • りゆ

    りゆ

    2012/10/13 21:20:11

    笹良さん>
    このアニメにハマって1年以上…熱が上がるばかりです(´∩ω∩`)
    Blu-ray出たら間違いなく買います!が他にも欲しいのが多くて諭吉が何枚飛ぶことやらorz

    私はまだ花束を作らせてもらえないのですが、あの技術は本当すごいですよ。
    先日基本を教わったのですが、店長くらい作れるようになるにはまだまだ程遠いです。。。


    ✽りかる✽さん>
    毎週劇場に足を運ばせる仕組みにしときながら、酷い所業ですよ(´;ω;`)
    しかし、職場から映画館へ直行すればギリギリで間に合うかもしれない時間なので
    もしかしたら3回目に行くやもしれません(笑)

  • ✽りかる✽

    ✽りかる✽

    2012/10/13 20:30:08

    そっちの理由で 繰り返せないのですね(0^0^0)
    上映時間 1回に合わせるのは 厳しいですね><

  • 笹良

    笹良

    2012/10/13 18:50:31

    すでに2回も行かれたんですか^^
    かなりお気に入りなんですね♪
    映画は面白いと思っても、同じものを繰り返し見に行った事はまだないです。
    友達は「映画館のスクリーンがいい」といって、ハウルの動く城をかなりリピートしていましたが(笑)
    早くブルーレイが出るといいですね。

    花屋さんにお務めなのですね。
    花屋さんと言うと、店員さんが素敵なブーケを作らている様子を見るのが好きです。
    1本でも綺麗な花が、まとめ方次第でより可愛らしかったり、華やかになるのはすごいなーと思います。