ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

初めてかも?

四川省

イライラも無くスムーズに~できました。

  • hana

    hana

    2012/10/13 20:14:08

    マニーちゃん
    これは、多分運とコツかもしれない!
    私も途中でヒント全部もらちゃう時もあるだからこれは記念にブログアップしまいた~★~❤

  • マニー

    マニー

    2012/10/13 19:28:43

    私もやるけど、難しいけど、全然クリアできないのに、すごいなぁ
    イライラして、途中でぶっちぎっちゃうわww
    hanaちゃん、すごい!

  • hana

    hana

    2012/10/13 15:34:19

    よしこちゃん
    おお時間も出るのね!

    見てなかった結構スムーズだったので記念に^^vね。

  • hana

    hana

    2012/10/13 15:33:21

    シンシンさん
    ほんとイベント多いけど・・・・・・なぜか?もらえるアイテムが右手ばかりで・・・・持ち変ることもできません~。

    だから、釣りはパスします。

    このゲーム目は疲れるけど頭の体操?

  • よしこ

    よしこ

    2012/10/13 12:11:56

    7分台!それももう少しで6分!
    私も1回しか7分は出したことがありません 嬉しいですよね


  • シンシン

    シンシン

    2012/10/13 02:26:30

    シン3回しかやったことないんだよ^^
    目がおかしくなっちゃうんだww
    イベントが多すぎて 忙しいよ@@
    何やったか忘れちゃうから遊んだものはメモしなくちゃ ダメだぁww