けめこ

パンプキンスーツ♪

日記

カードが揃ったので、まずはパンプキンスーツに替えましたよ♪

頭が物足りないのでカボチャを被ったらカボチャの妖精さんに

変身できました(✿◕‿◡)♬ 

カードが好きな色に交換できるなんて、良いシステムですね^^

メガのネコかぼちゃがリーチなので

お水やり頑張って、ネコの使い魔を頭に乗せたいな~~(*^-^)




  • けめこ

    けめこ

    2012/10/13 18:17:14

    Minoriさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    カードが揃ったら一番にGETしたかったので
    嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
    リーチから中々メガらないので頑張りますね(。◠‿◠。✿)
    何時も水やり感謝していますよ♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/13 18:13:30

    じりじりさん♪
    週末の釣りとあわせて、のんびりして下さいね(✿◕‿◡)♬ 

  • міnorі

    міnorі

    2012/10/13 09:53:08

    わ~カボチャのスーツの妖精さん、かわいい~ですね。
    カボチャのかぶり物をあわせるなんて、すてきなアイディアだと思います!
    私もカボチャスーツが早く欲しいので、毎日がんばろうと思いましたー!
    ネコカボチャ育ててらっしゃるんですね!!順調にメガりますように♪♪

  • じりじり

    じりじり

    2012/10/13 08:30:51

    早いですね^^
    うちは全然です…
    まあ、のんびりと頑張ります♫

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/13 00:23:02

    ヤツフサさん♪
    同じ色がたくさん出たら別の色に変えられるなんて
    ニコタさん親切ですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/10/12 23:53:58

    はやい!

    僕も早くほしいな~

    '`,、('∀`) '`,、

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/12 22:42:01

    りんりんさん♪
    ありがとうです<(_ _)>ペコ
    りんりんさんのお部屋は楽しくて、目がキラキラしますよ(。◠‿◠。✿)
    コーデのアイデアが見事で、さぞリアも楽しいお部屋でしょうね♪

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/12 22:35:00

    けめこさん、とってもキュートでしゅ(^_-)-☆
    わたしも・・早くGETしたいです。

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/12 22:25:15

    クマゴウさん♪
    ジャック=オーランタン・・・なんだかステキな響きですね(。◠‿◠。✿)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/10/12 21:52:19

    見事にジャック=オーランタン(ハロウィンカボチャのお化け)
    に変身しましたね!!

    ハロウィン当日は、このコーデで決まり!!ですね^。^