ルカ

2面

7ならべ

40分で40回でした。

こっちはまずまずかな?


ドレスもう一着欲しくなっちゃったぁ^^;

う~ん、どう攻めようかなぁ?

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/14 21:13:18

    えみりぃさん
     ニコタって重いって言われてるから
     相当PC性能を求めているかもね。
     買う時は安物買いだけはしないでね~

  • えみりぃ

    えみりぃ

    2009/07/14 19:02:40

    昨日2画面でやってみました。
    ある程度はコイン稼げると期待したのですが、
    重くなった分、回数がこなせず、普通にやるのとあまり変わらないか、
    もしかしたら少ないかもしれません(^^;)

    う~ん… これはWindows7が出たら、新しいPCに買い換えてから、
    来年再挑戦ですねーヽ(´ー`)ノ

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/13 19:18:50

    桃奈さん
     会ったことないね
     + ∧ * ㋜㋢㋖
     <∵>ありがと~
     * W +

  • 桃奈

    桃奈

    2009/07/13 17:28:55

    お久。

    だっけ。会ってなかったよね~

    てか、pものおおすぎ~

    ちょーかわゆいじゃん!

    (すてぷどぞ~

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/12 20:35:54

    hanaさん
     タウンで3倍ゲームに入ったら、
     「リンクを新しいウインドウで開く」でタウンに入りまた3倍ゲームへ!!

    フリルさん
     1面でやってた時は30分で22~23回だったかなぁ
     多分今も変らないと思うよ

    えみりぃさん
     PC1台でゲームを2つ開いてやりました~^^
     2窓の開き方はhanaさんへのレスを見てね

  • えみりぃ

    えみりぃ

    2009/07/12 19:16:59

    先生、これは1台のパソコンでやるんどすか?

  • フリル

    フリル

    2009/07/12 14:10:46

    40回すごい!
    やっぱり、やり方遅いのかなぁ(-ω-;)

  • hana

    hana

    2009/07/12 11:16:36

    パソコン画面に2面だせるんですか?

    よかったら出し方教えてくださいませ~★