ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

⊹⊱ニコ友様&訪問者様専用伝言板⊰⊹6

伝言板

⊹⊱Message Board6⊰⊹


10月も後半に差し掛かろうとしています。
早いもんです・・・秋の様で秋じゃない陽気。
暑くなったり、旧に肌寒くなったりと…
皆様も体調の方はお気を付け下さいね(*´ω`*)

相変わらずの不定期INではございますが、
訪問して下さった皆様のコメントを見ては、元気が出ます。
お忙しいなか、訪問して頂きましてありがとうございますm(_ _)m

しかし・・・前のアカウントを(退会してしまったが・・・)含め今年で
3年目を迎えようとしています。前のアカウントの島番号が30万台だったので
古株になるのでしょうか?うちの娘は20万IDの島番号になるので、相当な
古株になるのでしょう、娘は4年経ったそうで・・・wしかし、ニコタもしばらく
遊んでいないと、色んなイベントもあり昔に比べたら・・・と言っても3年前に
登録した当初に比べたら色んなイベントも増えたし、ニコッと農園も
開発が進んでいる様です。どんな感じになるのかちょい楽しみにもしていますが、
いかんせん、遊ぶ時間を見つけるのも厳しいのも現実でございます・・・w
たまに、こうして夜INしてみたり、仕事の合間にINしてみたりと時間もまちまちで
ございます・・・wお返しに伺うのも時々でほんとにすみません(´;ω;`)
そうそう・・・娘が言ってました、「最近のニコタの有料アイテムのコンセプトが
分からん!」と・・・うーん…今回入荷したネコのヤツ、あれ、ヤッターマンに
近いぞ?と思ったのは私だけでしょうか・・・?
アイテムのデザインが迷走しているな?と感じたのは私だけ?


⊹⊱
⊹⊱⊹⊱⊹⊱*♥◇♥◇♥⊰⊹⊰⊹⊰⊹⊰⊹

  • アルト

    アルト

    2012/12/26 20:26:59

    こんばんは
     
    やっぱり、師走は忙しいです。

    明日が今年最後の休み。
    年末年始、仕事です。

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/26 09:57:43

    おはようございます札幌大雪吹雪ですが気合い入れて用事を片付けます
    (;・∀・)良き日になりますように♫
    さっきゴミだしに出ましたが・・・雪だるまになりそうでしたw(゜ロ゜)
    昨日・・・旦那の頭てっぺんが薄くなっていることに気がついたです(´;ω;`)
    ニコットしとる場合じゃないのか??なんて思いました・・・
    来年こそは働けるよう頑張ります;;

  • アルト

    アルト

    2012/12/25 20:32:22

    こんばんは

    メリークリスマス

    マヤの暦 終末はずっと先、何十年も先の事だとか色々言われていますね。
    でも、マヤの遺跡、観光客のせいで一部破損したとかしないとか・・・・・。
    もしかして、そう言う事だったの?

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/25 10:24:45

    *゚☆Merryヾ(*´┏∀┓`*)ノヾ(*´┏∀┓`*)ノChristmas ☆゚*素敵な日を♫♪
    クリスマスイヴは楽しく過ごせましたでしょうか^^
    札幌は昨日の夜からぐぐっと冷え込み外はホワイトクリスマス・・・
    降る雪のひとつひとつがきらきら輝き雪の結晶の形がクッキリしていて
    これがスノーダスト現象なのかも?(真偽は不明)と、うっとり眺めておりましたwww
    これで、雪かきの心配さえなけりゃ最高なんですけどねwwww

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/24 20:15:59

    *<(*´ω`)o☆:;;:・:;;:*。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。*:;;:・:;;:
    今日は簡単に我が家のクリスマスでしたwBS映画の『タイタニック』ノーカット版を
    一緒に観つつチキン食うべとゆうはずが・・・早くにビール飲んでたから
    寝ちゃいましたw起こしたけど高いびきwwww笑っちゃいますね~♫
    普段忙しいから寝せといてあげようwwwwとかゆってニコイン中ですw
    楽しいクリスマスになりますように♫

  • SIMA

    SIMA

    2012/12/23 23:42:43

    こんばんは!
    明日は寒くなりそうですね!

  • SIMA

    SIMA

    2012/12/22 22:52:50

    こんばんは!
    年始年末をどうするかを検討中です!

  • アルト

    アルト

    2012/12/22 19:49:50

    こんばんは

    明後日は、クリスマスイブですが何の予定もなし。
    多分、家で ボー っとしていると思います。

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/22 11:27:25

    おはようございます♫明後日はクリスマスイブですね^^
    今年もあとわずか☆充実した日になりますように♫
    おせち料理作りが私を待っている・・・作れんのか??自分って感じです。
    え??去年はどうしてた?1日から働いてたので免除でしたが・・・(´;ω;`)ウゥッ

  • SIMA

    SIMA

    2012/12/21 23:07:11

    こんばんは!
    また日常生活に戻ります!
    今後もよろしくね!

  • アルト

    アルト

    2012/12/21 20:02:46

    こんばんは 

    今日は、カボチャを食べて柚子湯に入って寝ます。

    なんか、クリスマスも年末もピンとこない感じです。

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/21 09:12:31

    おはようございます♫クリスマス年末もれなくついてくるw何となく何かをやり残しているような気分(゚o゚;;
    それは、気のせいでもなんでもないんですけども・・・もうちょいお部屋を綺麗にしたいと思いつつ
    ニコやっとる場合でないんですが・・・今日は時々インで頑張れたら・・・(^_^;)

    あと今年も残り少ないですね!!充実した良い日になりますように!あ~~おせちどうすべwww

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/12/20 13:14:53

    こんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙ホワイトChristmasになるのかな?寒いよね!
    何だか、周りがChristmas一色なんでお祭り気分です。

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/20 10:07:37

    おはようございます今日の黒ガチャ楽しみなような怖いようなw待ち遠しいです☆(*≧∀≦*)

    予告画像のおんぶ三毛猫ちゃん、賭場のおねいさん、新撰組浪士やら
    萌えポインツすっかり攻略された私。
    迷いは無いです(`・ω・´)キリ(←迷えっちゅうのにw)

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/19 11:15:22

    おはようございます♫札幌は晴れつつも雪になる予報でした。
    お庭イベントで貰える結晶花の種が11個になって・・・半端な1個だけ植えました^^
    そして。。。また合成に惹かれ、雪だるまの種も買ってしまいましたw
    二コ中毒患者化それも重症かもしれないですw
    嬉しい楽しい一日になりますように!

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/18 10:06:58

    おはようです♬♪札幌はなかなかの雪降りです(^_^;)この調子でホワイトクリスマスになって欲しいです
    だけど・・・雪かきはいやなんですよね(ワガママ)クリスマス・お正月とカウントダウンですね~
    何かと慌ただしいですが・・・頑張らねばですッ(気合だけはいいの;;)

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/17 10:03:27

    おはようです♫12月も後半戦突入(^_^;)
    お互いマイペースで頑張れますように!
    今週もよろしくです♫

  • SIMA

    SIMA

    2012/12/16 23:02:39

    こんばんは!
    どこの党が第1党になっても良い政治をしてもらいです。

  • アルト

    アルト

    2012/12/16 20:44:08

    こんばんは 今週もよろしくお願いします。

    しばらくは、日曜の休みが無い・・・。
    ま、平日が休みになるから良いですけど・・・。

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/16 19:49:27

    今晩わ♫♪選挙に行き・・・お昼食べ1週間分の食料品買って来て
    片付けて、疲れたですw

    楽しい夜のひとときを(*^_^*)♫

  • SIMA

    SIMA

    2012/12/15 23:01:45

    こんばんは!
    今日はポスター作成中にパソコンがフリーズするし、帰りは雨に合うし散々でした!

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/15 20:15:16

    今晩わ♪12月も後半戦ですねッ
    慌ただしくなりつつも自分なりに・・・楽しんで行きたいです♪

    良い週末をお過ごし下さい✽

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/12/15 19:20:19

    今年もあと2週間Σ忙しいだろうけど頑張ろうね♪♫♩♬

    そうそうw年明けにびっくりニュースがあるのですwww

  • SIMA

    SIMA

    2012/12/14 21:40:30

    こんばんは!
    お元気ですか?
    久しぶりの訪問巡回です!

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/14 10:26:50

    おはようです♫今朝も寒いけど猫たちのご飯頂戴で起きれましたw
    雪の結晶花は買うかどうか迷っていますw
    でもね~・・・ミラクルの白いクマたん可愛かった♥(;´Д`)やばいです♫
    二コの甘い誘惑にやられないよう、頑張らねば・・・
    来週は黒ガチャとお正月の新作が待っている予感が・・・w

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/13 10:16:11

    おはようです♫小人さん達に夜中に大掃除お願いしたい!
    それと可愛いメイドさんにお料理♡無謀な夢ですw
    (タチの悪い妄想ですなw)

    良い日になりますように♫

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/12 11:54:07

    おはようです♫今朝も沢山雪が降っていますw
    新作楽しみですが年賀状も書かなきゃデス(´;ω;`) ウッ

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/11 13:45:39

    こんにちわ♫今朝は黒猫にメダカの餌をかじられて追いかけっこしました✩
    ソファ下に隠れたッ卑怯なっwww
    入れるところが(@_@;)びっくりですが・・・
    まだ3kgほどなので・・・
    もう一匹は7.3Kg(これでも痩せたのですw)の巨漢おっとり
    名前呼ぶとお返事する茶虎くんです♫

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/10 16:41:54

    こんちゃ♫メンテ前に起きれず(>_<)熟睡w・・・歳だな起きれたのは7時w
    メンテナンス前に訪問のつもりが無理無理でしたw

    長いメンテナンスでしたね♫今週もどぞよろしくデス♪

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/09 17:15:16

    こんにちわ^^なんだかんだ、ニコインしちゃってます^^;
    雪がどっさり降りましたw真っ白い街中も寒いですが新鮮です♫
    楽しい休日の午後をお過ごし下さい♫

  • SIMA

    SIMA

    2012/12/08 23:32:05

    こんばんは!
    Wi-Fi機能のカメラを買ったがまだスマホを購入して無かった!(笑)

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/08 13:08:10

    こんちゃ♫12月は寒さと忙しいのとでW猫パンチw

    風邪には気をつけませう♫良い週末をお過ごし下さい♪

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/12/07 09:49:08

    夜中腰がつった様に痛かったけどマッサージの親父さんが来てくれたのでまずは大丈夫だ!

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/06 20:27:02

    こんばんわ♫札幌は午前中は雪と雷でした(>_<)びっくりですw
    イベントまったりとはじまりましたね♫今晩のごはん悩んでますw
    めんどくさいから鍋焼きうどんにしますwwwwww

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/05 10:45:21

    おはよう♫ございます!訪問ありがとうです^^♫お気遣い嬉しく♡(´;ω;`)♡

    クリスマスの期間限定のお庭アイテム出たんですけどね・・・
    Dメダル私は全然足りん~(´;ω;`)くそ~~~っ
    みんな何故あんなに買えるの?って感じですw
    ねがわくば・・・クリスマスアーチ欲しい にゃっ
    頑張ってコイン貯めねばですw
    結局、ニコットさんの罠にハマリまくってますなw

    あり?そいえば楽天スーパーセールで安くないものとか買っちまったんですか??w
    通販は楽しいけど・・・難しいところもありますよね~・・・最近はニコカキーンが多いので
    通販はぐっと我慢していますw

    今日も良い日になりますように!

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/04 14:25:39

    こんにちわ♫今日はかねてからの水道の水漏れ換気扇不具合などなどの修理を
    勇気を出して大家さんにお電話しました~~w
    しかも 即効で直しに!きて頂けました・・・もっと早くに電話すりゃ~なんてことなかった☆
    ありがたいありがたい(チーン)

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/03 13:39:01

    こんにちわ♬♪今週も12月も(∩´∀`@)⊃どぅぞよろしくです!
    師走ですねw 12月ですよねぇ・・・実感ないあたり・・・のほほんとし過ぎとる!
    自分に喝!な気分ですw大掃除ぼちぼち、パートにわけて着手してますけど
    猫たちが邪魔しにきますw可愛いんですけどホント邪魔くさいかもw

  • ももちん

    ももちん

    2012/12/02 17:57:28

    今晩わ♫札幌はがっつり雪が降り寒いですが・・・
    クリスマス気分盛り上がってますw
    楽しい午後になりますように♫

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/12/01 15:51:08

    こんにちは(∩-∩)ノ11月お世話になりました。今月もよろしくお願いします。

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/29 10:57:25

    おはようございます♫今日も明るく楽しく!なのですが
    朝一で猫と喧嘩しました✩大人気ないですねw 反省・・・

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/28 11:20:50

    おはようです♫長いメンテ中の超特急です✩マッチングイベント楽しみ・・
    そして新作天使暴走注意報な私です (;´∀`)
    札幌も天気は悪かったけど、停電は大丈夫でしたが、明日は我が身ですよね
    緊急対策、考えなくちゃですw

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/27 11:41:06

    おはようございます♫札幌は冷え込んで雪風時々雷で(@_@;)wマジでビビるww
    今日は雑用を一気に片付けたいですwなのに黒猫ちび助が遊んで欲しいらしく
    猫じゃらし棒をくわえては私の足元にポトっと落としてくるwwwww
    遊びたいのね、遊んで欲しいのね^^;可愛い仕草に負けそうですw

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/26 10:10:06

    ( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ございます♫
    今週もどぅぞよろしくです(*≧∀≦)(*≧∀≦) ♪
    土日は巡回する元気がなくてごめんちゃいw
    何だか心も体も疲れてたっぽいのね・・・なんにもやる気もなくwww歳なもんだから
    憂鬱な気分になっちゃってねwそんな時は寝るのが一番だなw寝たらすっきりしたもんw
    ・・・・そうゆう時もありますわなw
    も~すぐ12月ですねぇ・・・何かと慌ただしくなりそうですが・・・頑張るか~(←やる気ゼロ✩)

  • SIMA

    SIMA

    2012/11/25 15:36:32

    こんにちは!
    今日はとてもきれいな青空が見えるいい天気です!

  • SIMA

    SIMA

    2012/11/23 20:29:47

    こんばんは!
    良い連休をお過ごしください!

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/22 12:17:35

    こんちゃ♫先日マックのグラコロ食べて唇を火傷w
    軽~くなのでwww
    次はチーズグラコロ食べるッ (←懲りてないw)

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/21 10:34:56

    おはようございます♫
    ニコクリスマス初めてなので・・・新作めちゃ楽しみ
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ毎度のことながら2:58からパソコンガン見ですww

    Cの全身服可愛いの多いしw一気に買ったらCコインすっげ~少なくなったwwww
    6000コインって高すぎでしょっ可愛いからいいけどw・・・また、地道に稼ぎますかw

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/19 11:50:31

    おはようです
    ♬昨日夜雪降り今朝は溶けましたw
    明日は結婚記念日で何作ろ(ーー;) 料理苦手✩だけど・・・まぁ、頑張ります
    今週もよろしくです♪

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/17 10:25:53

    (○´・ω・)ノおはようです♫
    11月も後半戦ですねっ札幌は初雪予報ですw
    雨降りだけどどぅなるのかなぁ良い週末になりますように❀

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/16 15:54:00

    ヾ(o´ェ`o)ノこんにちわ♫
    昨日も雪予報でしたが・・・結局降らず
    今晩かもしれません✩♫
    今晩なに作ろーー・・・自分が空腹でないと作る気が起きません(鬼嫁)

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/15 09:40:10

    (*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・良い日になりますように♪
    今朝の札幌はぐっと冷え込み予報では初雪かもですって~~wwww
    ダウンコート出しとこうかなw晩御飯は鍋にしようと思うのですが
    なんの鍋がいいのか悩み中ですw

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/14 18:36:51

    今晩わ♫今日は用事があって出かけ☆今帰りました♪
    晩御飯何作ろーw
    あ~~めんどくさい(←ひどいね)
    簡単な焼きそばにしますw
    かなり寒くなってきましたね~風邪などお気をつけくださいね^^♫

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/13 14:49:50

    こんにちわ♫寒いですねww
    もう早クリスマスの準備など考えてますw
    もぅすぐ札幌は初雪になるとの予報でした
    今日は雪降りそうな空模様です♫

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/12 14:54:00

    こんにちわ♬今週も(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします♬
    寒いですが風邪ひかずに元気にすごせますように^^
    札幌は午前中からしとしと雨ですが・・・寒くなってきています。
    今日の晩御飯は・・・湯豆腐的なものにしちゃいますw

  • SIMA

    SIMA

    2012/11/11 23:19:01

    こんばんは!
    こちらでは一日中、雨が降っています!

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/10 15:15:50

    こんちゃ!きのこスーツ組み合わせて疲れましたwww
    どうでもいいモードに陥り、虚無感を満喫中ですw
    良い週末をお過ごしくださいませ♫

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/09 18:22:05

    今晩わ♫今日は用事で出かけてましたw♫
    寒いといっても今日は小雨だけで・・・凍えるほどでもなく・・・
    来週木曜日あたりに☃雪降るようですw
    120万人の記念アイテム持ってますなwwデザイン好きだけどデカ過ぎ~~~wwww
    ♪♪良い週末になりますように

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/11/08 17:31:02

    ばんちゃ^^ご無沙汰で申し訳ない・・・
    DownしちゃってニコタIN出来ませんでした。少しずつ再開です(∩-∩)ノ

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/08 10:26:53

    おはようございます♪新イベントまたもや微妙なんですけど・・・
    アイテムはヽ(●´ε`●)ノ ホスィので・・・参加してますけど・・・
    猫かぼちゃイベントも
    第二弾とかゆってwそんなに儲けたいんかーーーって感じでwwww
    ちゃぶ台がえししたい気分でした✩種追加発注しましたけどね
    若干、やさぐれそうですけど・・・まぁまぁまぁ気を取り直してwww
    まったりいきます。今日も良い日になりますように

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/07 09:48:26

    おはようございます♫メンテナンス前の高速巡回で失礼します♫
    新作&新イベント楽しみです✩
    その前に家事やら雑務を片付けよう・・・
    札幌はしとしと雨ですがっ寒いです~息が白いもんwww
    良い日になりますように♫

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/06 10:21:49

    おはようございます♫
    お部屋1階だけ♫改装しました少しだけ広く出来たけど完璧自己満足の世界w
    こうなったら勢いのあるうちに全部改装したいけどw
    資金が底付くのも困るので見送りですwww

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/05 09:03:08

    おはようございます♫
    寒いので遠赤外線召喚魔法陣カーペット着用中(嘘)
    今週もよろしくデス ♫

  • SIMA

    SIMA

    2012/11/04 23:47:45

    こんばんは!
    車に出来た蜂の巣の除去は初めてだったのでちょっとドキドキでした!

  • SIMA

    SIMA

    2012/11/03 23:51:21

    こんばんは!
    やっぱりトレーナー一枚では寒いな~!

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/03 19:20:29

    今晩わ♫日本シリーズ日ハムVS巨人戦観ながら超特急便で失礼しマウス♫
    日ハム頑張って欲しいけど、 巨人強い(´;ω;`) デスw

  • ももちん

    ももちん

    2012/11/01 10:10:36

    おはようございます♬10月はお世話になりましてありがとうございます^^
    11月も♬どぞ(∩´∀`@)⊃よろしくです❀
    今年もあと2ヶ月になってしまいましたねびっくりするけどw
    穏やかで楽しく過ごせている幸せを
    噛み締めて残り2ヶ月突っ走りたいですw
    とかゆって、なんかあるわけじゃないんだけど、何かあってもいいくらいの覚悟でね
    過ごしていきたいです。
    良い日になりますように(´ω`)

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/31 10:39:55

    おはです^^今月もありがとうです♬11月も苦しくとも(?)楽しく
    素敵に過ごせますように♪HappyHalloween

    ハロウィン~♫とかカッコつけてゆっときながらw今晩は益々寒くなりそうなので
    鍋焼きうどんを作ろうかと検討中です♫それか、シチュ~かなぁぁ・・・お腹すいてきたw

    キッチンメイド手ごわいっすw何度応募しても落とされてますw仕方ないので
    求めのアイテムをゲッチュウして応募しようとwwwしかしこれもまた難関だったーー(爆)

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/30 10:47:57

    おはです✩ハロウィンもぅすぐですねっw(と訪問忘れてたのを誤魔化すw)
    終わったらツリー出して飾りたいっすよぅ♪♫(๑≧౪≦)ゝ”

    去年はこの時期にメイドさんが出たようですね^^
    フリマでキッチンメイドさんの価値を知らず落とされまくっていますけど・・・
    なんであんなにツンレデなんかなぁ(爆)ねこみみじゃあるまいしw
    来週とか、様子見て出そうになければフリマで頑張ろうかなぁと・・・
    高嶺の花ほど萌える(燃える)ので頑張りたいっすw

  • SIMA

    SIMA

    2012/10/28 22:20:38

    こんばんは!
    訪問巡回をだらだらとお休みしてスミマセンでした!

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/27 11:49:59

    こんにちわ♫今朝も猫2匹のご飯クレクレ攻撃で起きましたw♫

    良い週末をお過ごしくださいませ✩

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/26 18:58:30

    おばんです(北海道弁今晩わ)♫髪切って白髪染めてスッキリさっぱりもっちりですw (←ん?)

    昨日突っ込もうと思いつつできんかったwwwカジュアルな妃紗さんいぃじゃないすかーーwww
    新鮮だなぁ^^今日はお揃いのジーンズにしてみましたよw

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/25 11:27:34

    おはようです♫新作の可愛さにやられちまいましたw
    見送ろうと思いしちゃくしたらアウトwww毎回、ほぼ勝ててませんけど☆
    来週はどんな新作になるんでしょかね~・・・しかしもうすぐハロウィンですね
    時間の経つのが早い気がします。もう、冬がそこまで来てます。
    風邪にはお互い気をつけましょうね^^良い日になりますようにww

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/23 11:42:00

    おはようです^^♫札幌は朝から雨でちょっぴり外も薄暗いです
    お出かけする予定が、待ち合わせ相手のドタキャンで中止に;;
    今日はひきこもってお家にいますかねぇ・・・

    おかげさまで頭のせ猫もう1個合成、ミラクルで白い猫ちゃん出来ました!
    ありがとうございます♫

  • SIMA

    SIMA

    2012/10/22 22:19:12

    こんばんは!
    基本的に出かける用事がなかったら、だいたいはパジャマ姿です!

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/10/22 20:30:24

    お時間があったらぜひ教えて下さい(◡‿◡ฺ*)ペコリ

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/10/22 20:08:16

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪3倍ディに釣り忘れ本日猫缶げっとです( *´艸`)クスクス  

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/10/22 06:58:07

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒今週も宜しくお願いしますd(^^*)  
    昨夜は18時に寝てしまい、深夜から起きていました。2度寝が出来なっかったから
    ご飯の後、お昼寝かな?リハビリはやらんとね・・・  

  • イズル

    イズル

    2012/10/21 18:29:18

    はいw でも、半分俺が頼んだみたいなものなんでw
    今回はキムチ鍋にズゴックを「グポーン」と入れましたw

    パッケージがズゴックで、中身もズゴックの形してたのでやばかったですww

    で、キムチ鍋の中にいたから赤くなって某専用機に(笑)

  • SIMA

    SIMA

    2012/10/21 16:42:43

    こんにちは!
    今日はパジャマを着たままゴロゴロ中です!(笑)

  • SIMA

    SIMA

    2012/10/20 23:33:05

    こんばんは!
    明日はかなり筋肉痛になりそうな予感!!

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/20 11:44:03

    おはです^^昨日の夜からストーブ焚きましたw早速2匹の猫どもは
    特等席を陣取ってますwww
    おかげさまで頭のせ猫合成できました^^
    でもですねー猫耳は装着出来ないのでちょいショック(爆)

    ヒルナンデス、私も結構見てます~いろいろ巷の情報が
    わかりやすく紹介されてて結構好きですw

    良い週末をお迎えくださいませ♫

  • イズル

    イズル

    2012/10/19 18:16:04

    どうも~ヽ(*´∀`)ノ

    なんと、母親がズゴック豆腐を買ってきましたよw

    パッケージの後ろに「悲しいけどこれ鍋用なのよね!」って書いてあってめっちゃ納得しましたw

    確かに少し悲しいっすw(T▽T)

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/19 11:47:29

    おはようございます^^今朝の札幌、かなり寒くてベッドから出るのが厳しかったです✩
    そろそろ、観念してストーブ焚きます・・・
    冬が秋の背中をツンツンしてる感じなのですが・・・もう少し秋を楽しみたいです♫
    地味にクリスマス準備(ツリーとか✩)始めております ♫
    今日も良い日になりますように^^

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/18 11:28:49

    おはです^^昨日回転寿司行きましたが10皿しか食べれず;;
    昔は18皿とか軽くいってたのに・・・なんか悔しい(爆)
    年くったなw と実感ですぃぃんですけどねw

    家は構造上でしょうか、中の方がけっこう寒いんですよねw
    ストーブつけても温まりにくいwので、まだ出さないで厚着しています(笑)

    今日も良い日になりますように!^^

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/17 10:29:33

    おはです^^今朝の札幌曇り午後から雨の予報ですwさみいwww
    でも、ストーブ付けるまでもないかもなので・・・ハンテン出して着てますw
    青ガチャのしゃもじまだ出ません(´;ω;`)
    あ、スカートもまだだったwドリ券ばっかし出る~~(つд⊂)ウソナキデスシンパイムヨウwww

    今日も良い日になりますように^^

  • SIMA

    SIMA

    2012/10/16 23:18:58

    こんばんは!
    今夜は高速訪問巡回です!
    ゴメンナサイね!!

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/16 14:37:31

    おはようございます^^今朝も札幌は秋晴れで気持ちの良い朝です
    おかげさまでガーデンレベル40になれました♫
    憧れのお花フレーム頂いて感謝感激です(*´`)♫

    今日も楽しく嬉しい一日になりますように❀

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/10/16 09:20:43

    (๑・‿・๑)オハヨウ❤昨夜寝汗をかいてしまい、今朝目が覚めたら寒くて随分冷え込んだと実感しました。
    季節の変わり目、体調管理気を付けましょう。ポチッ!

  • SIMA

    SIMA

    2012/10/15 23:17:59

    こんばんは!
    旦那さんのお尻、大丈夫ですか?(笑)

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/10/15 12:40:08

    コンニチハヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙今週もよろしくお願いします。
    また、台風が来てるようですが、穏やかな快晴です。

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/15 10:58:21

    おはようございます^^♫訪問嬉しいっすw妃紗さん面白くってめっちゃ好きですよーぅw
    ブログでお好きなものもわかったのも嬉しいっすw
    天然石ブレスレット、何げに流行っている気がします。
    夏にリア友達と出たアートマーケットとゆう手作りイベントでも
    天然石ブレスレットのお店で私と友3人で衝動買いシマチタw
    良い石を使って、デザインも可愛くて一目惚れでした^^石の名前お・・・思い出せない
    グリーンクオーツとピンクトルマリンだったような・・・すごくお気に入りで最近こればっかりですw

    良い日になりますように!今週もよろしくです♫

  • SIMA

    SIMA

    2012/10/14 23:30:39

    こんばんは!
    昨日の山歩きで尻が筋肉痛です!(笑)

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/14 20:16:55

    今晩わお陰様で猫かぼちゃメガちゃん4個で合成出来ましたw
    感謝の訪問です♫感激ですありがとうございます

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/10/14 19:08:29

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    ぶっちゃけ面白いコメントありがとぉ(≧∇≦)ノ
    あっちにお返事書いたけどwww

    後ろ姿に「おっ!」ってなって前見て「がくーっ」てならない限りは
    年齢はどうにでもなるwww

    たださー肉の質?って言うの?
    やっぱ若い時の弾力はなくなるよねぇ(ノω;`)シクシク    

    筋トレしたりマッサージしたり踏ん張ってはいるけどさwww

  • アルト

    アルト

    2012/10/13 21:01:20

    こんばんは

    一昨日の雷、凄かったですよね。
    宇都宮で雷落ちた!!  とびびりながら、PC使っているという・・・・。
    それでも、慌ててお風呂に入りましたが(・・;)

    子供の頃からお風呂に入っている時に雷が落ちると感電する。って言われていて
    今時、そんなの言ってる人いませんよね・・・・・。

  • イズル

    イズル

    2012/10/13 16:06:53

    コメントありがとうございます♪
    マジですか!?俺のバイト先(スーパー)にはデザート仕様もズゴックも、
    普通のザクさえないんですよ><

    ズゴックは食べなかったんですか?w

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/13 09:48:06

    再びしつこく・・・wそうなんですねぇ~有料アイテムは今年のしかわからないんですけど・・・
    デザインナーさんが変わったとか・・・コンセプトをガラリ変えたとかですかねぇw
    来週出る黒ガチャのテーマも『タロットカード』ですってー・・・見てから回すかどうか検討しますよ。
    私も結構カキーンしていますけど・・・サンバとかね全く食指が動かなかったですよぉ・・・
    好みの問題もあるかと思いますが、今回のハロウィンは小物はすごく凝ってましたけど
    マスクといいヤッターマンですよねwww怪傑ゾロでもある気が・・・w
    ドレスもそこそこ可愛かったけど、背景が映えないんでがっかりしました(買いましたけどもねw)
    フリマで他の背景をコツコツ手に入れてましたもんw
    私より先輩のリア友であるニコ友にも、すごいねぇフリマの達人とか言われちまいました・・・
    なんでー???好きなだけで達人じゃないんだってーーー(´;ω;`)ぅぅ
    まだまだぺーぺーでござりますm(_ _)m

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/13 09:39:18

    おはようです♪秋のお菓子新商品がスーパーにわんさか並んで
    無視できない私を誘惑して来ます・・・@@;助けてぇ(爆)
    クラッシュポッキー抹茶クッキーだったかなぁ♪美味しかったです
    久々の私の中のヒットです✩
    今朝はマジで寒くて・・・着る毛布出しました❀そんなことよりストーブつけろっちゅうのに☆ミ
    良い週末になりますように♥

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/10/13 08:37:02

    寒くて既に手がかじかんでPC打ちづらぁい(ノω;`)ぬくぬくしたいなぁw

    カレー→カレードリア→カレーうどんに変化していき完全ですb

    レトルトかぁwんー面倒なときはやるけど。。。
    そんなに美味しくないし1人分なら安いかもだけど複数人になると高くつくwww

    シチューかけご飯ってドリアっぽいイメージだけど
    なんか少し違う気がぁぁぁぁぁ

    パスタにかけるのならありかもwww(やった事はない!w

  • ☺ リル ☺

    ☺ リル ☺

    2012/10/13 07:17:52

    ( ' - '*)オハヨ♪ プレ企画良かったら参加してチョ。よ~く考えて^^