凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

健康診断

日記

行ってきました!!

怒られました!!(はやっ)


や、血圧とかは全部正常なんですが、
どうも痩せたせいで筋肉が減ってたのが
いけなかったようです(苦笑)
筋肉の減少に異常に厳しい先生なんですよね。
脂肪も減ってたんだけど…ι(´Д`υ)

まあ、ダイエット開始して体脂肪落ちたとはいえ
まだデヴなんで来年までには頑張りますww

あと、心雑音があるのでエコーとらないといけないみたいです。
こっちは大したことないと思いますが…

とりあえず今月18日に予約入れたので行ってきます。


食事日記

朝  オレンジジュース

昼  ほうれんそうとベーコンのサラダ
    温そば

間食 ハイチュウ

夕  野菜スープ
    エビチリ

  • セラス

    セラス

    2012/10/13 22:05:35

    マサ吉さん
    やっぱり肉ですよね!! 肉食べるぞ~

    ユキさん
    がっつり筋トレとかやらないと減るらしいですね~
    今日からエアなわとびやろうかな。

    に~なさん
    いや、結構食べてますよww
    そしてすさまじくデヴですよww
    目標はモムチャンダイエット創始者、チョン・ダヨンさんのボデーです。

  • に~な

    に~な

    2012/10/13 18:29:14

    いつも思うのですが…セラスさんのご飯だと 私 死ぬ(TωT) 真似できないにょw

    セラスさんの克己心 素晴らしいです☆彡
    きっと リアのセラスさん デヴなんかじゃない☆ モデルのように美しいに違いない☆
    ダイエットの必要すらないに違いないw ❤  

  • ユキ

    ユキ

    2012/10/13 04:41:05

    健康診断お疲れ様でした☆
    それにしても筋肉もそんなに減るもんなんですね~!
    私の場合はもやし過ぎてこれ以上減られない気がします(爆)

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/12 23:47:42

    じゃあw

    ササミとかたんぱく質摂ってみようw