nocco

拭かないとショボ~ン

日記

部屋の電気を消すのに掴みやすくてちょうどいいの見つけたので
ゲーセンで取って引っ掛けてみた(´・ω・`)

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/10/12/101103.jpg

これで寝てても手が届く (´・ω・`)笑

  • nocco

    nocco

    2012/10/14 00:16:34

    >海月さん
    ドンマイです♪笑

    僕んちも去年までリモコン式のシーリングライトでしたが
    節電の為に全室LED化しました
    部屋が和室なので今の電球型の方がしっくりきますd(。・ω・。)笑

    無くさないまでも、リモコンなのにリモコンに手が届かないオチ(* ̄ω ̄*)

  • 海月

    海月

    2012/10/13 23:34:03

    今はコードレスのリモコン式です。
    賃貸なのに備え付けのを壊してしまいました(´・ω・`)

    リモコンがなくなったらと日々びくびくして数年、なかなか無くさないですねw

  • nocco

    nocco

    2012/10/13 22:59:28

    >マリン❤さん
    部屋の掃除する時とか邪魔ですけどね(。・_・。)←


    >denkoさん
    僕も手が届くのに良く点けっぱなして寝落ちしますけどね(。・_・。)←

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/10/13 17:38:07

    便利になったんですね^^
    寝てても手が届く(。◕∀◕。)

  • denko

    denko

    2012/10/13 00:47:40

    ブログのタイトルと本文が噛み合わないので
    不思議に思いながら写真を見たら、チョー納得。 w

    1人暮らししてた頃は布団に入りながら観てたTVを付けっぱなしで
    寝てしまうことが何度かあったから、延長コードがあっても
    本を読みながら寝てしまうとか、私ならやる! (爆) w