りんぷぅ

おおかみこどもの雨と雪

映画


高木正勝さんのピアノがとてもよかった

家族で見たけれど 小学生のこどもたちは ちょっとわかりづらかったよう。。。

また 大きくなってから 見直してほしいな

映画はとても 好きだけれど 映画館に家族で行くととても 高いっっ

家族割 みたいな 割引があればいいのにな・・・

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2012/10/13 21:00:22

    見たいな~って思っていたのだけど、子供達には
    まだ難しい感じなんだね~(^^;)
    そっか~・・・DVDにでもなったらレンタルしてみてみるわ^^
    そうだね~(--;)家族で行ったら馬鹿にならない・・。
    外食余裕で出来る金額になるよね><