ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

こうもりが化けたwww

フリマ広場

こうもりのフレーム 50Pが 
フリマでこんなに化けました。ウフッ(*´◡`*)v

【出品】
こうもりのフレーム 【Black】(有料)

【応募】
ばしゃばしゃ イルカ  【Yellow】(有料)
アンクレット サンダル(ladies)  【Brown】(有料)
にゃんこ ビーチバッグ  【SandyBrown】(有料)
頭のせイルカ  【Yellow】(有料)
ヴァンパイアの おもちゃのカマ 【Black】(有料)

ぱしゃぱしゃイルカと、頭のせイルカはピンクと青を所持していますが
黄色とは珍しかったので決めました。


おもちゃのカマは3色とも所持していますので
ヴァンパイアのおもちゃのカマを出品したら

【出品】
ヴァンパイアの おもちゃのカマ  【Black】(有料)

【応募】
魔法使い ~2009~ 【Orange】(有料)
ヴァンパイアレディ ~2010~  【Crimson】(有料)に



それで今度は魔法使い ~2009~ 【Orange】(有料)を出品すると


【出品】魔法使い ~2009~ 【Orange】(有料)


【応募】
ヴァンパイアの おもちゃのカマ  【Black】(有料)
くわえる ペロキャン  【Red】(有料)
ヴァンパイアレディ ~2010~  【Black】(有料)
ハロウィンバルーン~2011~ 【Yellow】(有料)に


あれれ~ またおもちゃのカマが戻ってきたよ^^;
これって人気が無いの?
それとも逆に フリマでよく流通する人気品なのかな?

いずれにせよ、50Pのこうもりのフレームが
色んなP限定品に化けてくれました。



  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/10/13 09:30:18

    すごいですねー
    二度三度のわらしべだあーー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/10/13 01:37:35

    ぽこさん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    あはは なんだかゆこたんの場合、いつも崩してばかりで
    数ばかりが増えていくんですよねぇ(;´ー`)アセアセ
    本当は固めていきたいのになぁ・・・。

    出品は成立するのに、こちらが応募するとお断りされるケースが殆どなんです^^;

    そうか!ハッ((゚□゚;;))デスサイズ!あれが影響しているんですね!
    ほほぅ・・・なるほど~ さすがはニコ神様だわ❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/10/13 01:34:17

    幻夢さん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    ヴァンパイアレディは大好きなアイテムなので嬉しいのですが・・・
    今現在で 2010年ものは全色5色所持の上に 在庫数は10着以上w
    2009年~2011年までのヴァンパイアも全種類・全色所持なんですよねぇ
    こんなに着られないですし、フリマで回すといったって さばききれませんよ^^;
    レンタルショップでも始めようかなぁ・・・。

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/10/13 01:29:07

    おお~転がしまくってますねwww
    しかし、この結果は素晴らしいですね~♪

    おもちゃのカマは人気ありそうなんですけどね~^^;
    最近、黒いガチャでデスサイズが出たので落ち着いたんですかねw

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2012/10/13 01:03:30

    ヴァンパイアレディ2色もウケますわww
    一回目の成立がうらやましいです!