ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(366)ニコ題

映画

「今週のお題は『見たい映画』か・・・・」
(何かbonoに閃きが)

「あ~~ 前に書いた気がするぼの!
 きっとPCの中に残ってるぼの」

パチ!
ウイ~~ン~~~~
カチ! 
(PCを立ち上げ、操作をするbono)
「確か・・・・・
 このへんのファイルにあるはずだけど・・・・
 クマッた・・・・
 みつからないぼの!
 わ! このタイトルに記憶があるぼの!」
クリック!
「わ~~~
 すごくたくさんの論文があるぼの!
 こんな時はサーチをかければ・・・・・・
 この虫眼鏡の記号だっけな?」
クリック!
「あ~~
 クマッた!
 フリーズしちゃった!」
Z~~

「あれ?
 bonoもフリーズしてるんだ・・・・」

  • あき

    あき

    2012/11/02 08:55:10

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    何だか…ごめんね。
    お知らせなんて言いつつ、憂鬱気分を、
    ぶつけるだけの内容になってしまった(汗)

    でも、ホント、嫌なんだ(泣)
    席も、あの方が独断で決めてたよ(ーー;)

    来月は、忘年会に納会があるから。
    飲み会ばかり続きそうだし。
    はぁ(ーー;)です。

    今回は懐石なんだって。だから、お高いみたい。
    一人1万8千円でも、安いコースって言ってたよ。

    宴会は、いつも3時間くらいだけど…
    今日は、どうなることか(泣)
    短くなることは、まず無いだろうから。
    タクシーは、必至かも(ーー;)

    ダメだ!今日のリコメは、どうしても暗くなっちゃう。
    ホント、すいません。

    逃げられないコトだもんね。
    うん。気持ち、切り替えないと!!

    明日は休みだ!
    それだけ考えて、何とか頑張ってくるよ。

    ウチに帰って、余裕があれば…。
    つぶやきくらいは、更新したいな(^^;;
    散々、愚痴ってしまってるしね(汗)

    ほいでは。覚悟を決めて、行ってきます(^-^)

  • たまご

    たまご

    2012/10/15 10:15:19

    お題に映画ネタは、定期的に出されている気がします。
    今回フリーズしても又巡ってくると思いますので大丈夫?ww。

  • COP

    COP

    2012/10/14 00:19:39

    ありゃ・・・
    結局フリーズしたままですねw

  • AZ

    AZ

    2012/10/13 23:12:01

    フリーズ直りましたか?
    書いた事も覚えていられたら良かったですね^^;

  • サリー

    サリー

    2012/10/13 22:32:51

    あ~あ!
    大変だぁ~ほんとにクマッタねwww
    それで以前書いたのは見つかったのかなぁ???

  • St.bono

    St.bono

    2012/10/13 20:53:18

    今日も頑張って働いたし、
    たくさん遊んだよ。 
    お友だとも会えたしね。 
    明日もまた遊んでね♡

    今夜もToshiの家で
    ミステリーを見るからお泊まりだよ。 
    bonoは忙しいからね♡

  • パミタン

    パミタン

    2012/10/13 20:36:20

    あれあれbonoちゃ~~ん大丈夫?
    って寝ちゃったのか(*^m^*) ムフッ

  • 美齢

    美齢

    2012/10/13 20:21:57

    PCと連動してらっしゃるんですか?w

    で、見たい映画はなんなのでしょう?
    私は、MI3を見たかったなぁと

    パイレーツオブカリビアンを借りて
    いつものDVD作業しようとしたら
    ガードが堅かったのか失敗しました

    ハリーポッターの最終編を借りたの
    思い出しました
    今から見ます☆

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/10/13 20:10:47

    映画見ないし、見ても題を覚えてないし
    こまったもんだ^^;

    解凍できたかな^0^

  • sinka

    sinka

    2012/10/13 19:33:38

    カッチカチに固まってしまったのですね❤(。→ˇ艸←)

    今頃動き出せてるでしょうか♬

    私は観たい映画は沢山あるのに、こういう時に限ってタイトルが出て来ません@@;

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2012/10/13 19:26:09

    ふふふ・・・
    ハムスター状態の子熊さんですねww

  • tomo

    tomo

    2012/10/13 19:20:36

    今日、映画観てきましたー。
    ・・・でも「秋の夜長に」っていうのがねぇ…。(苦笑)

  • かな♪の妹

    かな♪の妹

    2012/10/13 19:10:03

    そうなんだ

    お題って

    繰り返し?

    ぼのちゃん

    フリーズ

    かたまちゃったの

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/10/13 18:03:22

    密室の殺人。
    興味ありませんか?

  • 那月

    那月

    2012/10/13 17:57:51

    前にも書いた記憶がって事は、
    お題もリサイクル……?

  • ミコ

    ミコ

    2012/10/13 17:36:47

    前に書いたのをリサイクルするつもりだったのか。。( ☌ω☌)ジィー♥

  • 灰猫

    灰猫

    2012/10/13 16:52:09

    こんにちは。

    フリーズbonoさん^^

    PCが新しく(少なくとも使用年齢は)なってからフリーズは少なくなったけれど、
    立ち上がるのが遅いです^^;
    新品の最新のPCが欲しいな!(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2012/10/13 16:16:02

    今夜はお魚らしいけど・・・
    何のお魚なかな?

    偵察に行ってみようかな・・・
    あ〜〜
    訪問に行かないと!

  • kirrin

    kirrin

    2012/10/13 16:06:38

    全く話題が飛びますが・・・
    Andres SegoviaのCD一枚手元にありますが・・
    何とも言えず。。落ち着きますね^^

  • yanyan

    yanyan

    2012/10/13 15:38:37

    沢山の論文があったんですねぇ。。。フリーズしちゃうくらい(=`ェ´=;)ゞ
    …で、お目当てのものは見つかりましたか?
    最近は劇場で終了してすぐTV放送するからね。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/10/13 15:29:25

    フリーズ↓と思ったら、急に復帰したりしますよね。
    判断する時間に悩みますwww

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/10/13 15:13:53

    こんにちは~

    見たい映画…というか
    この前「ブラックスワン」を観たよ。
    ボノちゃんは観ましたか?

    ものすごく怖い映画だった・・夜トイレに行けなくなっちまったよ・・

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/10/13 13:58:47

    あらら、フリーズは困りますね~^^;
    昔の論文を探すより、新しく書いた方が早かったかもねw

    (時間がたてば)手軽にDVDで見られるから、
    映画館に行ってまで観たいと思う映画が中々思い付かないですね~。

  • ななぽん

    ななぽん

    2012/10/13 13:56:12

    私映画見に行ったことな~いw

    見たい映画はね・・・ディズニーのなんかの映画だなw

  • かなぽん

    かなぽん

    2012/10/13 13:55:04

    固まったままかな?w

    観たい映画はイッパイあるけど見に行く時間がないや^^;
    そのうちレンタルで観る事に…w

  • St.bono

    St.bono

    2012/10/13 13:48:56

    お昼は味噌ラーメンだったんだ!
    美味しかったぼの♡

  • みん♪

    みん♪

    2012/10/13 13:02:04

    あらら^^;
    見つけられなかったの?^^;

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2012/10/13 12:12:24

    あはは~w
    bonoちゃんはよくフリーズしてるよねぇ~(。・w・。 ) ププッ
    で、結局見つかったのかにゃ??

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2012/10/13 11:48:41

    あはは。うちのXPもよくとまるよ

  • るぱ~ん

    るぱ~ん

    2012/10/13 11:43:49

    ぼのはPCと連動してるの?w
    実はその正体は、メカひぐま “bono”だったのか。

  • MC202

    MC202

    2012/10/13 11:37:57

    急に冷え込んだから そのまま冬眠しそーやなぁ(-o- )

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/10/13 11:31:16

    農園の納屋のスタイル、変えられるの知ってましたか?

  • 羽雪

    羽雪

    2012/10/13 10:44:56

    こんにちは♪

    見覚えのあるお題が来ると……困っちゃうですね^^;
    bonoさんはどんな映画がお好きなのでしょう~?
    私は最近あまり映画を見ていないです~^^;

    フリーズ……早く溶けますように♡

  • パル

    パル

    2012/10/13 10:44:08

    持ち物は 持ち主に似るのかな
    すぐ フリーズしちゃう(^m^)

  • キノコ

    キノコ

    2012/10/13 09:54:44

    うん♪うん♬ このお題以前もあったよね(^^)

    ちょっと悩みます^^
    TVで映画のお話しやってる時は「あ・観たいなぁ~」って思っちゃうけど
    時間が経つと 次々代わって・・結局何も・・です^^;
    最近はDVDですませちゃう事が多々です。。。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/10/13 09:43:32

    結局、見たい映画は????フリーズきゃ?^^

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/10/13 09:34:25

    あれま…^^;

    で、見たい映画は、何だったのかなぁ…?

    私は、bonoちゃん主演、「超ファンタスティック・スペクタクル・歴史長編アクション映画!」が見たいな^^

  • あき

    あき

    2012/10/13 09:25:40

    あららら???
    かたまっちゃったんだねww

    実は私も。
    夕べ、夜中に起きたのに・・・気づいたら今www

    布団の中で、フリ-ズしちゃった(笑)

  • ⋆✩輝✩⋆

    ⋆✩輝✩⋆

    2012/10/13 08:53:46

    毎年同じ お題でネタに困りますよね^^;

  • kirrin

    kirrin

    2012/10/13 08:52:12

    昨晩から結構冷え込みが増してきましたよ^^

    今朝はさわやかな青空です

    ちょっと肌寒いなあ~

    朝からぼのさん人気者^^

    コメント数がまたすごい^^

    ミステリーものの映画とか??

  • St.bono

    St.bono

    2012/10/13 08:39:54

    今日もお日様がこんにちわ!
    日向はポカポカだね♡

    Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/10/13 08:38:30

    フリーズって怖いよね。
    動揺しちゃうよね。

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/10/13 08:37:52

    あらら…。
    bonoちゃんまで固まっちゃったのね。。。

    観たい映画は結局何だったの??

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/10/13 08:36:00

    PCの遠隔操作、怖いですね!

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/10/13 08:19:25

    (๑◕ܫ←๑)ノ✰。оOおはようございます♪
    今日は 久しぶりに7時過ぎの起床です^^
    たっぷり寝られたので 1週間の疲れがとれたような気がします

    長いことニコタをやっていると 「お題」が以前と
    かぶっちゃうことがあるのですね
    1000以上も記事を書いていたら さがすのもたいへんですね@@
    本日のすてぷd(゚ェ゚d)ぽっちん・*:.。ღ.。.:*・♡・

  • トシraud

    トシraud

    2012/10/13 07:58:52

    bonoクンはヒグマの子なばかりじゃなく、論文書き、つまり学者・研究者だったんねwww なっとく^^

  • ミムラ

    ミムラ

    2012/10/13 07:39:06

    (o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

    ぼの君はどんな映画が好きなのかな?
    ミムラも時々映画の途中で寝ちゃうんだ~(o´艸`o)ァハ♪

  • koa

    koa

    2012/10/13 07:35:42

    あはは、PCも、bonoさんも、フリーズしてしまったんですね^^

    目が覚めて、やり直したら、ファイルが見つかるかも~^^

  • 夢芽

    夢芽

    2012/10/13 07:18:53

    うんうん。
    去年も同じタイトルがあった!
    シーズンタイトルなのかな~^^;

  • ロール

    ロール

    2012/10/13 07:08:24

    あはは、考え事してたらねちゃったんだね^^

  • ♂瞬斗.

    ♂瞬斗.

    2012/10/13 06:27:54

    あらら(@゜Д゜@;

    ニコ題が~(´;ω;`)