なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

事務にゃんさんに会っちゃいました!!

タウン

人だかりの中、
話しかけもせず、
許可も得ず、
こっそりとシャメを取らせていただきました。

アイドルを遠巻きに見ているファン心理がちょっとだけ分かりました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2012/10/15 05:59:41

    K。さん

    空っぽですみません…^^;
    是非是非声をかけてください!
    待っていれば魂が戻ってきますw

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2012/10/15 05:57:52

    黒猫姫さん

    なんか、事務的なことを言っていました^^;
    「これからもニコッとタウンよろしく」的な…。

  • K。

    K。

    2012/10/14 23:40:48

    うわ~~~~~~~~~~゜+.(・∀・).+゜
    めっちゃついてますね☆彡
    まだ1度も事務にゃんにもニコットスタッフさん達にも会ったことがありません(´;ω;`)
    いつかお会いしたい!!!

    K。は最近空っぽのなみうささんに会いましたw
    中身いたとしても緊張するのでステキの押し逃げε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛えへっw

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2012/10/14 14:04:24

    わああ!羨ましいです!
    私も話しかけることはできないと思います^^;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2012/10/13 14:06:32

    永都さん

    30秒しか一緒にいられませんでしたので、
    おろおろすることしかできませんでした^^。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2012/10/13 14:05:02

    ♪秋のマサ吉♪さん

    全て敬語でしたよ…。
    まさに事務的。手ごわいですぞ。

  • 永都

    永都

    2012/10/13 13:17:52

    ある意味、ニコットさんより出会いにくいんじゃないでしょうか、事務にゃんさん。
    レアですね~!

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/13 08:42:24

    オレも1回会って

    ナンパしたいww