りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

疲れてほしい。。

ニコット釣り

普通の釣りは 長い時間やってると 魚も疲れて 動作が遅くなったり 
行動半径せまくなるのに。。。
ニコットタウンの魚は 最初から 最後まで元気なので 疲れろよって 声かけたくなる。。   
釣り落とした後 欲しいのでなかった時 ほっとします。。

  • りりか

    りりか

    2012/10/14 20:19:04

    私もノートパソコンなんですよ。。マウスの方が 軽いのですよ・・
    PCをじかに クリックする方が重いのですよ

    指どころか。。。腕まで痛いw
    おまけに 釣れるまで 歩いたり 小走りしたりで 足も筋肉痛ww

  • ニコリ

    ニコリ

    2012/10/14 09:55:41

    あはは~
    疲れてほしい…そのお気持ちよくわかります(笑)
    釣れる直前まで画面の端から端までぴょんぴょんしてますよね^^;

    うちはノートPCなので、タッチパッドをトントンたたいてます。
    マウスをカチカチするのは厳しいですよね…

  • りりか

    りりか

    2012/10/13 16:18:26

    そうよね
    若い 年 行ってるとか 関係ない。。。
    痛くなるものは 痛くなる。。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2012/10/13 13:43:32

    そうだよねぇ
    マウスの寿命も心配だし、けんしょう炎も心配だ^^;