パープル

安曇野

見てね!

イベントアイテム

イベント

イベントに参加して三日目で
カボチャのスーツ、ステッキ、背景が揃いました!
全身カボチャになって栄養たっぷり?

まだまだ、カードを集めて追加していきましょう。
多いカードは、違うカードに変えられるんですね。

ネコカボチャのメガは、今の所3つです。
あと一つメガれば、頭のせネコの完成です。

あと一つ・・・あと一つがね~頑張ろう~

メガと言えば、一度に3つ、4つ、多くて6つもメガした所も
あるんですって!?

何が違うんでしょうね~
そういうお庭に引っ越したいですね^^;

青ガチャは、やっと栗ごはんゲット
りんごベルトは、あんがい可愛いですね~
カボチャスーツには目立たないけど、見えるかな?

カボチャ頭は、釣り大会の参加賞です。
クマさんいつもありがとうございます。

  • こじろう

    こじろう

    2012/10/14 17:09:37

    おお!見事なかぼちゃコーデですね!(*゚∀゚*)
    ネコかぼちゃ。
    もうひとつメガるようにお祈りしながらお水まいときましたw

    一気に6つメガするお庭って何なんでしょうね本当にww

  • ぶぅー

    ぶぅー

    2012/10/13 23:08:24

    全身かぼちゃ、美味しそうだなぁ~~~σ(´・¬・`*)ヨダレ♪

    栗ごはんも、大きな栗が ゴロゴロ入ってます❤

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/13 22:01:03

    かぼちゃスーツ貰う前にw

    家具アイテム貰っちゃったw

  • ♥♥いちご♥♥

    ♥♥いちご♥♥

    2012/10/13 20:49:24

    いいな~~
    私は Cで 頑張ってるので 全然 無理そう

    あ でも トリプルメガ 2回経験してますよ^^

    がんばです!
    私も くまさんから 戴いた被り物で
    やってきました

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2012/10/13 19:23:37

    良かったね^^
    私もイベントでスーツ ステッキ 背景 揃ったよ^^

    くまさんにもらったかぼちゃのかぶりもの丁度よかったね^^

    可愛いよ^^

    ネコかぼちゃがんばってね^^メガ水毎日お届けしますからね(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ハッスルワイド

    ハッスルワイド

    2012/10/13 18:42:06

    頭もメガったんかな^m^

  • 心優♪

    心優♪

    2012/10/13 17:26:26

    全身カボチャだね^^

    昨日4つメガして 今日は3つメガしました

    後一つなんですね頑張ってね^^

    青ガチャコンプしましたよ

  • タピオカ▼㋩㋰㌧

    タピオカ▼㋩㋰㌧

    2012/10/13 17:19:49

    どぅやったらそんなにすぐカード集めて
    特典アイテム交換できるんですかーーーーーーw?

    良いな♪

  • 水無 怜

    水無 怜

    2012/10/13 17:09:18

    私は今日初めてイベントに参加して、まだまだ集まっていません^^;
    かぼちゃのスーツ、ステッキ、背景は結構クオリティが高いですよね~!

    全身かぼちゃコーデ、栄養たっぷりの健康体で素敵♪