\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

これまじ好きだ//

10代



http://www.youtube.com/watch?v=dO4aqSMlR8E&feature=player_detailpage



↑ぐるたみんさんの「glow」って曲!!


感動しすぎて
ほんとやばい><。。


うちって曲によって
歌い手さん変わるからなーww


glowはぐるたみんさんに決定だー♪♪

今覚えようと頑張ってるw



また聴いてこよーっとーノノ



  • S系曽良♡珠里

    S系曽良♡珠里

    2012/10/13 20:18:56

    聞きました!わたしはぐるたみんさんが歌った千本桜が好きですよ(*´∀`*)

  • にの猫店長☆

    にの猫店長☆

    2012/10/13 17:50:07

    聴きました☆

    ぐるみたんの声っていいよね(・∀・)
    歌詞もすごくいいし!!    号泣しました((まじで。

  • ria

    ria

    2012/10/13 16:47:39

    ほほーぅ、和紗さんのオススメとあらば
    普段offにしているPCの音量onにして聴いて見ますわ^^

  • あしか@天使

    あしか@天使

    2012/10/13 16:32:47

    glow大好き!
    ぐるたみんの聞いたことないから聞いてみるねー