えのぶろぐ

えの

タウンで遊んだこととか、リアのできごととか。
コメントはお気軽にー!
遅くなってもお返事しますので、二度見しにきてね(*´艸`)w

きんぎょすくいぃぃ

イベント

金魚すくいってまだ遊べたんだw
来年の夏まで地道に練習するのもいいかも!!!!!!

http://www.nicotto.jp/event2012/kingyo
ひだりしたの練習から。


#日記広場:イベント

  • えの

    えの

    2012/10/17 18:49:42

    >レイダさん
    練習モード閉めないのはなんでだろ~w
    あんまり広まると鯖負荷かかるから閉められちゃうかも!

    >りかちゃま
    今頃~~~~~っ(*´艸`)
    時間をおくとうまくいくものって…よくありますなw

    >taniさん
    唯一ってw
    ニコッとのゲームで得意不得意わかれるゲームってありますか?
    金魚すくいの点数がのびなかったおなごどもには萌え萌えにされましたが…w

  • tanikaze

    tanikaze

    2012/10/16 01:36:18

    なんとwww唯一得意だったイベントゲームですw自分もやりにいこう~♪

  • 璃花

    璃花

    2012/10/14 18:14:01

    Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? マジですかっ … と思わずやってみましたw



    なんと98点いきましたw 個人的に記録更新かも (((o≧▽≦)ノ彡

  • レイダ

    レイダ

    2012/10/13 21:51:09

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    イベントは糸冬 了..._〆(゚▽゚*) じゃが!
    練習モードは永遠に?

    知らんかったわぁ~

    また、やってみたくなりましたぞぉwww

  • えの

    えの

    2012/10/13 18:06:34

    久しぶりにやったら100点いかなかった(´・ω・`)
    やっぱり特訓あるのみですな…

  • 沙流

    沙流

    2012/10/13 17:55:11

    ちょwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww