スチューベン

憧れのお仕事

仕事

う~ん?

難しいです。

あえて言うなら・・・

子供みたいですが♪♪

宇宙飛行士は仕事なのかな?

宇宙に行って「お地球見」がしてみたいです。

青い地球をナマで見てみたいです!




  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/10 01:11:35

    くろにゃん様
    CIEL様
    Rin♪様
    kila様
    tottoco様

    ワタシの「青いお地球見」に色々ご意見有難うございます。

    ココだけでもこれだけの方々が「ナマ地球」を見たいと思っているのですから・・・
    きっと近い未来に一般の人も見れるようになる気がします。

    ニコッとでもお星様やお月様が見えたら楽しいですね・・・

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2008/12/09 20:40:24

    私も青い地球みてみたいです^^

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/09 16:30:31

    宇宙飛行士もお仕事ですよね (⌒ー⌒)
    ヨク分かりませんが、色んな実験もしてるし!

    宇宙て不思議ですよね~~
    小学生の頃は宇宙のことを考えたら夜眠れなくなるくらいでした・。・。・σ( ̄∇ ̄;)

    ドコまであるのか?!

    惑星はドレだけあるのか??

    宇宙人は??

    などなどetc・。・。・。・。・。・。

    でも、夢でよく宇宙から地球を見てるのを見ますが(今だに (^◇^;)
    なんなんでしょうね?!とても綺麗です~~(ハイビジョンかな?)

  • Rin♪

    Rin♪

    2008/12/09 07:01:10

    チラッ… |‿・`)ノ|Ю おはよです^^

    おぉ‥(〃 ' o')(〃 ' O') 夢があっていいです(。'(エ)-。)ー☆ネ!^^

  • kila

    kila

    2008/12/09 04:00:34

    憧れのお仕事と聞いて、そういうことを思いつきませんでした。w
    そうですよね!宇宙飛行士とかあこがれちゃいますよね。

    お地球見ですかぁ・・・いいですねぇ。(*´ω`*)<私もしてみたいです。☆

  • tottoco

    tottoco

    2008/12/09 02:24:26

    あ~~~してみたい!してみたい!
    おちきゅうみぃ~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: