ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

うさぎのバケツ

ニコット釣り

うさうさバケツ、釣りました^^
よく暴れるからまた長靴だと思ったので、釣り上げて驚いた。

  • ラト

    ラト

    2009/07/12 23:50:18

    rikkaさま
    水槽かわないと家に持ち帰れないのw
    バケツも長靴もいきてるほらーな街なんだよニコッとタウンはw

  • rikka

    rikka

    2009/07/12 23:34:55

    ばけつ、水槽いるの?悩みました。

  • ラト

    ラト

    2009/07/12 23:34:04

    スカリーさま
     ランキングもがんばりますw
    またうさぎバケツ釣りましたV

  • スカリー

    スカリー

    2009/07/12 22:26:52

    ファンシーバケツ(うさぎ)GETおめでとうございま~す♪
    一安心ね~^^
    ランキングの方も狙っちゃって下さ~い^^

  • ラト

    ラト

    2009/07/12 22:21:07

    沙羅 さま

    うっかり売り払いそうになるときってありますね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2009/07/12 09:47:52

    私も昨夜やっと釣り上げたけど、いつもの癖で売り払いそうになりましたよ~。
    ボタンを押しそうになってから気付いて、大慌てで水槽を買いました^^