小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

そろそろ。そろそろ。

日記

ああ。


あああああ。


駄目だ。
そろそろ限界だ。

シリアスおりちゃが不足すぎる……!!


駄目多分このままだと死ぬ誰か相手してry



自分で作るとなると設定がまた溢れかえって大変だし
……というか最近のアニメって「魔方陣」がかっこいいよね。
カンピオーネもエステティカも……

私も取り入れようかな。真顔


シリアスとバトルに餓える。




あ、そういや背景を練成してみた。



  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2012/10/14 20:35:39

     
    最近D.graymanと東京ミュウミュウに再ハマりしてバランスの取れていない
    私が通りますよっと。

    魔法陣と言うと鋼の錬金術師しか思い当たらない辺りがもう古いんだろうか。
    魔法と言えばもうマギしか思い当たらなくて毎日アリババ君とジャーファル君とジュダル君に
    ハァハァしてる私はもう魔法とか聞くともう。

    ドS精神が本当に取れなくて逆に悩む……。
    アニメを見ては「コイツ縛ったら泣くな」とか「踏みつけたら悦ぶな」とか考えてしまうので
    もう純粋にTVがウワァアアアアアアアアア(黙れ)
     

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/14 01:01:11

    >氷蓮

    だってそうだろ、爆
    ロリっ子に首輪と手錠と足枷とか……なんのギャルゲですか……ry

    ww侍wwらwwしwwてwwるwwwwww


    あ、そういやそんな恐ろしい病が……←


    「拙者、ラヴしちゃったでござるよ」
    「おお!ラヴしちゃったか!」

    ホライゾンⅡのCM見るたびに複雑な心境に陥るが画面を彩る少女達に誤魔化される私←

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/13 23:31:07

    ロリ拘束wwwwww
    \キャーオマワリサーン/

    とか人のこと言えないwwww
    うちのショタもロリ侍らしてるとか←


    高2は高2で高2病があるよね(意味不←


    ご愛嬌でおkwwwwwwww

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/13 23:10:04

    >氷蓮

    ロリwwwwwwwwwwwwwwwwww
    より正確には拘束プレイロリ、爆


    そうさ!高2になっても私が治らないんだから!ryryry


    ご愛嬌!w
    なにしろホライゾンがかわいいからね……ぐふふry

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/13 20:49:31

    ルークばんざーいwwwwwwww
    ロリばんざ(((((wwwwwwwwwww



    なんにしろ厨2はいつまでたっても厨2なんだよwwwwwwwww


    主人公がアレwwwwwwwwwww
    そこはご愛嬌だねwwwwwww

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/13 20:46:32

    >氷蓮

    えへ✩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwry


    厨二ばんざーいwwwwwwwwwryry


    いいよねー!私も小説一巻しか持ってないんだけどアニメみたい……
    主人公がアレでみんな胸が大きいのはこの際スルーしてもいいからwwwwwwwwww
    /(^Q^)\www

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/13 20:44:22

    >千尋

    wwシwwリwwアwwルwwwwww


    やりきれないwwwww
    私はヴァシカでやりきった!ry

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/13 20:41:13

    ルークはかわいいからオッケーwww
    シリアスな過去の中にお婿さん探しのゲームをするルークが私は愛しくてたまらないよwwwww(黙

    やりたいねぇwwww悪者よ、集え!みたいなwwww(結果的どうしても厨2になるね←)


    ホライゾン!!!あれめちゃくちゃ見たい!!!みる!!
    SAOはwwwwwあれは結構きつかったなwwww
    やっぱり大切な子が死んでるっていいよねwwww

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/13 20:34:20

    >氷蓮

    ふおおおおおおやりたいッ!!!www
    あー確かにwwwww
    あでもルークはそうでもな、ry
    ぶhwwwwwwwwwwwwwwww


    やりたいやりたいwwwwwwwwwwww


    そうねー。
    でもホライゾンとかかっこよくない?
    SAOは言うまでもないけど、ドッグデイズもたまにかっこいいし

  • 千尋

    千尋

    2012/10/13 19:47:27

    シリアス・・・なぜか俺がやるとシリアルになr(

    設定的に可愛そうなキャラはいっぱいいるんだけど
    なんだかんだ皆幸せになっちゃう親馬鹿なもんでね
    中々シリアス終わりっていうのができないのねー。うん 

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2012/10/13 19:34:18

    シリアスやりたいね~
    なんかもう見ただけでこっちが辛くなるほどの境遇を与えたいww
    キャラシ見ると王は大概シリアスなりそうなキャラ多いよね←
    ここでギャグ系投入したら崩れるな( ◠‿◠ )

    なんか普段悪役扱いされてる子が実はめちゃくちゃかわいそうだったり。
    それを知らないで読者はそいつを攻撃するみたいな、なんか本の中の裏側の話とk((((黙wwww


    今のアニメは戦闘も当て外れが多いかな←

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/13 19:27:36

    >枢

    うーん、男子狙いのアニメだからしょうがないんじゃない?w
    女性向けのアニメではないかもしれないww
    で、でも私は可愛い女の子が大好きだから強制終了

    あのキスは、まだ許せるからきっと大丈夫ry


    多分「だから僕はry」ってアニメよりぜんぜんおkだと思われwwwwwwwwwwwwwwwww


    そう?www飽きると大変よwwwww

  • 要、

    要、

    2012/10/13 19:17:40

    エ ロ イ ん で す か wwww

    過激って聞きました(´・ω・`)
    隣の席の男子が、本を持ってて「 これ、キスえろいよwwww 」とか
    言ってきますもん。うええええ(ry

    な、何だって!?素敵、素敵!!
    ぜひチェックしときます(きり)

    エロアニメなんですかwwwwwwwwwww
    多少の過激はいけるので、チェックしましょう。


    ギャグばっかだなんて・・・うらやまですね!!
    半年wwwwwww結構長いですねwwwwwwwww

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/13 19:12:02

    >枢

    あー、確かにエロイけど、変態ってほどじゃないと思うw
    キスシーンとか過激ではあるんだけど、私見ててそこまで嫌じゃないから爆

    あと、戦闘シーンが毎度毎度かっこよすぎる!
    戦闘シーンだけは見とくべき。

    まあ確かにふざけてるところはエロアニメではあるね。笑


    おおギャグかーw
    私はギャグばっかで……あと半年くらいいらないかも、爆

    うーん、いいかもねぇw

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/10/13 19:08:27

    >あやかさん

    ほんとですよ。
    ていうか、「お、シリアスかな?」って思ってのぞくと大概ツメが甘くて。
    萎えるっていうか。

  • 要、

    要、

    2012/10/13 19:00:33

    カ、カンピオーネだとう!?

    まさかマスターの口から
    その言葉を聞くとは思いませんでした!!←

    い、いや。
    クラスの男子が「 これ変態なんだぜー 」とか紹介してきたから
    うわあ・・・、とか思ってたわけじゃなくて!!
    「 これ、(自主規制)とかあるんだぜwwwwwwwww 」とか言ってきたから
    うわあ・・・、ってなってたわけじゃないんですよ!!←

    ・・・すいません、クラスの男子が変態なことしか言わないので
    はっきり言います。変態なアニメかと思ってましたあああああああ(ry

    見ます。見てきます。(きり)


    シリアスはなかなか不足気味ですよね・・・。
    私の場合、シリアス<<ギャグなので、
    最近はギャグ不足でもあったりしますの。←

    ・・・シリアスばかりの方向け、中上級者向けの
    「 ギャグしか存在しない!! 」みたいなそんなサークル、いつかは建てたいです。((

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2012/10/13 18:32:55

    シリアスおりちゃあああああああああああああ((


    私もそういうオリチャ入りたいですうううw
    バトルものは結構入ってるんですけど、シリアスは欠けますねー

    糾蝶さんのサークル好きなのに(´;ω;`)