LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

秋の夜長に観たい映画・・・

映画

・・・って、
夜長に観たいと言っても
今、オールナイト営業の
映画館ってあるのかな?^^;

夜、家で観る映画だったら・・・

・・・なんでもいいや^^;

※最近は「TIGER&BUNNY」にハマってます^^;
 劇場版、観に行こうかな・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/15 00:56:25

    zoko*さん
    やはり、夜に映画見るなら
    DVDとか、ペイパービュー・・・でしょうか^^;
    TIGER&BUNNYは
    今劇場版が上映中の人気アニメですよ。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/15 00:54:00

    リラックマニアさん
    タイバニの主人公(虎徹)が同じくらいの
    年齢なので、感情移入しやすいというか・・・
    推しメンはブルーローズですか・・・やはり男ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/15 00:46:57

    takaseiさん
    確かにちょっと待てば
    DVD出ますからね・・・
    映画館に足が向きにくくなりますね^^;

    タイバニ、私も見てたら
    いいじゃん、って思いました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/15 00:41:04

    メタボエムさん
    映画見ない人には
    今回のお題、書きようがないでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/15 00:38:35

    くりんさん
    最近は、すぐにTVで放映されたり、
    DVDとか販売されるから、
    わざわざ映画館に行く必要が
    なくなりますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/15 00:36:16

    おのさん
    私もオールナイトの映画館は
    経験ないです^^;
    TIGER&BUNNYの劇場版、
    先月封切りでした^^

  • zoko*

    zoko*

    2012/10/14 18:18:17

    映画館に行く時は 昼間に行きますから…
     夜に観るなら…テレビで録画した映画❤

    「TIGER&BUNNY」?? 知らないです~~(∩。∩;)ゞ

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/10/14 08:35:57

    タイバニはリアルタイムで観た事ありませんが、
    雑誌等で紹介されているのを見てる内にかなり気になっちゃってます。
    ちなみに当方の推しメンは「ブルーローズ」かと・・・

  • takasei

    takasei

    2012/10/14 02:49:37

    こんばんは、
    最近、映画館に行ったことないなー!
    まあ、ちょっと待てば、レンタルで出るからいいかって感じですね。
    タイバニ、放送する前に、なんだこりゃ?って思って、録画予約をHEモード(ビットレートを落としたモード)で予約しちゃったんですよ。
    でも、見てたら、これ結構いいんじゃん!って思って後悔してたりして…

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/10/13 22:17:01

    映画見ないな~

    お題は、そのまま書いて
    ものはもらった^^;;

  • くりん

    くりん

    2012/10/13 20:48:33

    最近は映画館にぜんぜんいってません… (^_^;)

    日曜洋画劇場とかで済ませてますwww ヾ(;´▽`A``

  • おの

    おの

    2012/10/13 20:38:03

    私は夜に映画にいったことがないです^^;

    TIGER&BUNNY、TVで人気があったと聞いています。
    映画もやっているのですね^^