heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ハロウィン対決ぅw♪伝言板186

イベント

チョット熱っぽいけどぉ。。。w


お友達とぉ教会で。。。ハロウィン♪祝って~


チームつのにゃんVSチームかぼ対決!だンd(+・`ω・´)キラン


どっちが勝ち組になったかゎ。。。(◔‿◔)ニョホ♪w


お分かりでしょぅ?w(*థ౪థ)ニタ~

もち!かぼ?だよぅ~幅とるからね~ぃwww( ´ー`)ドヤ!


お久のかぼちゃつけて。。。チョットお疲れっちゃんでっすぅ( ̄▽ ̄)ゞ あはっ


でも~^^チーム対抗想定してなかったけどぉ。。。


自然に分かれっちゃって。。。^^bb 


楽しかったよぅ~(´∀`*)ウフフ


  • 自称ぽいう

    自称ぽいう

    2012/10/17 19:44:14

    こんばんはステプです。

  • アリオン

    アリオン

    2012/10/17 19:08:39

    こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです 午後から大雨ですー☂

  • ઌSILVISઌ

    ઌSILVISઌ

    2012/10/17 19:04:12

    みんなのおかげで頭の猫が完成しましたー!感謝♡

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/10/17 18:18:20

    こんばんはー^^これからおじゃマップ見るよぉ~^^

  • マニオくんღ

    マニオくんღ

    2012/10/17 18:13:39

    こんばんは~(*˘︶˘*)
    風邪ですか><どうかお大事になさってください(´・ω・`。)

  • yunkers

    yunkers

    2012/10/17 18:12:50

    こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
    自家製の名水とステプをお土産に、おいて帰ります^^

    今週は何かと忙しく、今日はようやく一休みです^^

    ハハハwww
    相変わらずですね~。

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/10/17 17:39:38

    おばんだケロ!!!

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2012/10/17 17:12:03

    ビストロSMAP×セブン&アイ共同開発メニュー 初日は売り切れで買えず。しかし今日は、なんとかゲット

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/10/17 16:23:50

    チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!おひさです^^
    やっと休みなのに外は雨ww
    家でダラダラしてます(≧ω≦。)プププ

  • 沙羅

    沙羅

    2012/10/17 15:56:24

    5日振りにこんにちは♪
    風邪から復活したら雨降り……☂
    やっぱり日頃の行いのせいでしょうかねぇ^^;

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/17 15:19:56

    ㋩㋺ー♩今日はあいにくの雨☂だけど小降りの時にウオーキングしてきたよ。まったり過ごします。
    週も半ばです。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように~☆
    メガとミラクルを起こすお水をお持ちしました。お庭に幸運の女神が訪れますように✙
    黒ガチャの画像が出てますね~♪全部早くみたいな@@

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/10/17 15:06:09

    早く☂降って来ないかなぁ。雨音聞くと、安心するんだよね~(๑◠‿◠๑)

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/10/17 14:53:48

    ~(=^‥^)ノ☆ こんにちは!

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2012/10/17 12:55:23

    ε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀ĭ✤ )ノ-з-зの訪問です^^

  • ★たかちゃん。★

    ★たかちゃん。★

    2012/10/17 11:42:39

    こんにちは^^
    寒いのでコタツ出しました( ̄▽ ̄)

  • 美咲

    美咲

    2012/10/17 09:50:30

    (。◕‿◕。)ノオハヨウゴザイマス♬

    無理しないでね…お大事に...

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/10/17 09:23:15

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/10/17 08:42:25

    みらこぉ~にゃんこ合成の後、今朝ガーデン見たら一気に3つメガっちゃってました♪ラッキーにゃん連鎖っ❤

    風邪 おだいじにぃ。。。治してやぁ~っ❤(。▰ˇ3ˇ▰)~~❤

  • ひな

    ひな

    2012/10/17 08:33:13

    おはようございますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • 大豆^^

    大豆^^

    2012/10/17 06:38:51

    おはようございます^^今から出張行ってきま~~す

  • 陽だまり

    陽だまり

    2012/10/17 06:34:43

    おはようございます^^さて 出発の準備しよ~~と

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/10/17 06:30:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日はゆっくりできるといいなぁ^^

  • ブラボー

    ブラボー

    2012/10/17 06:27:55

    おはようございます^^最近のど痛くてたばこ控えめちゃんですww

  • ⊹⊱せせら⊰⊹

    ⊹⊱せせら⊰⊹

    2012/10/17 06:22:40

    おはようございます^^久々の出張行って参ります^^

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/10/17 06:19:21

    おはようございます^^今日は雨なので おでかけは気を付けて下さいね^^

  • かちわり

    かちわり

    2012/10/17 06:15:02

    おはようございます^^サッカーブラジルに大敗してしまった(ノ_ _)ノどたっっ

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/10/17 06:11:13

    (*◍ ‿◍*)ノ㋔㋩㋵㊀お天気が崩れて気温も下がりそう お互いに元気に過ごせますように´◡`*
    heonちゃん 風邪お大事にね(。◡人◡。) 

  • Elina

    Elina

    2012/10/17 06:06:41

    お早うございます。今日はフリマ戦利品のウィッチハットを被って魔女コーデ♪~~~

    写真の皆さん怖いコーデですね~^^;

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/10/17 06:02:02

    おはようございます^^すごい雨だよ~~おでかけご注意ですよ~~

  • arumama

    arumama

    2012/10/17 02:04:07

    こんばんは^^お水撒くのでお菓子ちょうだい~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

  • 美月

    美月

    2012/10/16 23:53:49

    こんばんは~^^今日は着替えをしてそのままウトウト。。。^^;急いで巡回中!≡≡≡ヘ(*--)ノ

    風邪は大丈夫かな?ひどくならないといいね^^
    お大事に~^^

  • kobu

    kobu

    2012/10/16 23:51:07

    お風邪、大丈夫かしら・・・お大事にして下さいね。

    今日はDance行って来ました!
    それからライギョ1位でお立ち台に上りました♪(-_^)v

  • マリエ

    マリエ

    2012/10/16 23:33:06

    こんばんは^^
    風邪早く良くなりますように!
    栄養たっぷりのドラゴンエキス入りのケーキを召し上がれ~♪

  • 自称ぽいう

    自称ぽいう

    2012/10/16 23:14:07

    こんばんはステプです。

  • ノア

    ノア

    2012/10/16 22:46:43

    へおんちゃん。こばは^^
    お風邪、お大事にね。
    早くなおりますように~

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/10/16 22:39:02

    こんばんは^^風邪は治りかけが肝心ですからねぇ・・・。
    そして季節の変わり目・・・・お大事に・・^^;

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/10/16 22:37:40

    こんばんわ♪
    風邪がぶり返しましたか・・・。
    薬飲んでゆっくり休んでくださいね。
    ステプと水押していきます。お大事に♪

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/10/16 22:29:36

    ( ゜▽゜)/コンバンハ サッカー見てます 日本フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2012/10/16 21:50:37

    ( *~∇~)_θお薬です お大事に♪ね

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2012/10/16 21:49:28

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪訪問ありがとウサギ/(=・x・=)\ぽちっとな~♪

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/10/16 21:26:58

    こんばんは~、へおんちゃん^^
    あらら、お大事に早くおやすみくださいませ

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/10/16 21:02:23

    こんばんちゃ☆お風邪大丈夫でしょうか~@@;寒暖差が激しいでつもんね><
    栄養と休養たくさんとってお元気になりますように♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

  • ciel

    ciel

    2012/10/16 20:56:18

    こんばんは

    お体大丈夫ですか?無理しないでね

  • ユキ

    ユキ

    2012/10/16 19:02:02

    引越しのため数日留守にします♪ お元気で★☆ミ---(●*'ー'○)ノ"イッテキマス♪

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/10/16 15:49:41

    こんにちは^^
    病欠娘のおもりの1日です~
    良いお天気&割と元気な娘です・・

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/10/16 15:24:22

    こんにちワン☆ 仕事中おさぼり巡回U・ᴥ・Uノシ ハッハッハッ♬♫。・゚・。・゚

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/10/16 12:17:02

    自称犬嫌いの母が、コウリュウのセーターを編み始めました。コウリュウはその毛糸の玉で遊びたいみたい。

  • 美咲

    美咲

    2012/10/16 10:37:57

    (σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡.

  • ひな

    ひな

    2012/10/16 08:42:14

    おはようございます♬今日は涼しい一日になりそうです(^―^)

  • はじめ

    はじめ

    2012/10/16 07:41:35

    おはようです(^-^)いつもありがとっ☆今日も一日頑張ろ~♪

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/10/16 06:52:32

    今日のお昼は、レトルトのハヤシにしようかとw ザ・手抜き(´∀`*)ウフフ

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/10/16 06:37:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  寒さで目が覚めて、寒くてお布団から出られなかった^^;;

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/10/16 06:17:27

    (pq◕‿◕*)㋔㋩㋵㊀いろんな葉っぱが色づいて綺麗だけど 寒くなりますね(^-^ა今日も元気でね♧

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/10/16 05:28:35

    お早う御座います^^今日は、火曜日らしい 明日から出張だ^^

  • シェーン

    シェーン

    2012/10/16 03:09:24

    居眠り状態で訪問中なのね♪水とステーキで焼肉放題食べ放題なのね♪ (→ლ←)どうしてなのか~♪焼肉L

  • arumama

    arumama

    2012/10/16 02:23:20

    こんばんは^^メガりますように~ポチ!

  • の

    2012/10/16 02:09:13

    今、着きました~♪、、、もう、クタクタでございますヨ~(;O;)

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/10/16 00:58:36

    こんばんは♪STPとメガ水のお届けです。多忙のため高速巡回で失礼します(◡‿◡✿)

  • 紫音

    紫音

    2012/10/15 23:33:08

    本日の巡回です^^
    駆け足でごめんなさいー><;

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/10/15 23:32:48

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • シェーン

    シェーン

    2012/10/15 09:29:29

    豪華メンバーで素敵ですねー♪
    ヨェё) ニョキ♪

    いや~~本当に素敵です!

  • シェーン

    シェーン

    2012/10/15 08:31:45

    荒野のガンマンが海に来るもんじゃねーなー(◞‸ლ)怪我したぜー(笑)の水と素敵です★

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/10/15 00:51:08

    ハロー♩今週もよろしくお願いします。10月も半ばになりましたね。素敵な1週間になりますように☆

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/10/15 00:50:55

    けろりんちょーw

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/10/15 00:11:36

    こんパンわ~♪

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2012/10/14 23:33:22

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こいがしたい・・・( ̄ー ̄)

  • 坂下。

    坂下。

    2012/10/14 23:15:35

    教会でハロインたーアメリカンですなー。

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/10/14 22:54:51

    こんばんは~~^^
    ギャーーーーー!!
    ↑のコーデ すっごい こわーーいwww

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/10/14 22:51:28

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 涼しい夜は温かいお茶もおいしいねぇ^^

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/10/14 22:26:00

    こんばんは。夜のうちに明日への元気水を。これで気分爽快の朝ですョ。☆(ゝ。∂)謝謝

  • シ者

    シ者

    2012/10/14 22:06:07

    *。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
    ネコが擦り寄ってくる季節になってきました ミ・.・ミ

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/10/14 21:55:29

    こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
    日毎に朝晩寒くなって行きますね。
    猛暑の時より最高気温が15°も低くなりました。
    衣替えですね。
    ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 

  • ஜすいれんஜ

    ஜすいれんஜ

    2012/10/14 21:31:07

    こんばんゎヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
    訪問コメありがとうございますノシ

    サークルではみなさんとコーデがかぶらないように
    見て回っています^^
    heonさんの個性的で楽しいコス大好きですd(◘ܫ◘。) 
    ↑のも怖さと可愛さを取り入れてていぃですね♪
    これからも、よろしくお願いしますノシ

  • 美月

    美月

    2012/10/14 21:29:13

    こんばんは(✽▻‿◕)ノ今日は1日のんびり過ごしました♪

  • kanon

    kanon

    2012/10/14 21:19:58

    こんばんわぁ メガ祈願ありがとうぅぅ^^

  • 和哉

    和哉

    2012/10/14 19:59:24

    こんばんはー。
    どうにか仲間ハズレにならずにすんだw (つのチーム)
    カボチャもボリューミーでいいね(*´∀`)

  • あぉい

    あぉい

    2012/10/14 19:50:00

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
    今日は秋晴れのはずが雨で寒かったよぉww

  • コリン

    コリン

    2012/10/14 19:13:44

    こんばんは。体調良くなってきたかな?(๑◔‿◔๑)
    かぼちゃさん達、何と言っても幅がありますから~(;´▽`A かなわんわ!(*≧∇≦*)
    猫かぼちゃがいれば、最強だったね!

  • tob

    tob

    2012/10/14 19:03:19

    只今冷たい雨が降っていますぅ、肌寒く一雨ごとに秋が深まってきますねぇ~

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/10/14 19:03:00

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪さっきぶり~

    昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    楽しかったね(◔‿◔。)ニョホ

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2012/10/14 18:53:47

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪鍋の季節だね~今夜早速( ̄~; ̄)ムシャムシャ

  • coco

    coco

    2012/10/14 17:43:27

    こんばんは☆彡夜になり雨がしとしと。。もう寒いです。

  • YU

    YU

    2012/10/14 17:30:27

    今日は曇ってて肌寒ぃん^^;。。楽しぃ一日過ごしてね✿(*´∀`*)ノ”あったかぁⓢⓣⓟぉ水ぅ♪^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/10/14 14:27:39

    さて、クリスマスの準備も済んだし、今度はお正月の準備でもするかーっ。ぶひ!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/10/14 13:47:05

    ☀(☯‿☯)ノ✿❀こんにちは❀✿今日はどんより曇り空です。

  • あつし

    あつし

    2012/10/14 13:41:46

    最近なんかお疲れで昨夜は8時半には寝落ちしちゃってました^^;おかげで変な時間に目が覚めちゃいました

  • ぴの

    ぴの

    2012/10/14 13:29:47

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは せくすぃ~さを求めたら悪役覆面レスラー化しちゃったよ

  • ♣支配人♣

    ♣支配人♣

    2012/10/14 12:18:21

    昨日はお疲れ様でした♣
    体調悪いのに参加してくれて
    ありがとね(‿_‿♣)ペコリ~ン

  • タマミ

    タマミ

    2012/10/14 11:56:43

    こんにちは♪栗もケーキも大好きなのに、何故かモンブランはイマイチなのです^^♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/10/14 11:35:06

    ああああ~行けなかった(。・ˇ⋖⋗ˇ・。) ねけるぅ

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/10/14 11:06:33

    おはぬーん。熱下がったかな?

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2012/10/14 09:39:19

    heonさん、おはおは♪

  • ミント

    ミント

    2012/10/14 09:03:04

    今日のOP語録「皮むきでさえ 愛情を欠いては・・どんな料理もマズくなる」看脚下!何事も基礎が大事!

  • マリエ

    マリエ

    2012/10/14 07:35:08

    おはようございます^^
    みなさんすごい気合の入った仮装コーデで楽しそうですね~♪

    お待たせしておりました白ガチャのうさぎ星スーツが本日解禁になるので
    フリマ出品したらまたお知らせしますね^^

    では、今日も楽しい1日をおすごしくださいね(*^_^*)

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/10/14 06:41:57

    お早うございます、お目覚めはいかが?

  • arumama

    arumama

    2012/10/14 01:57:25

    こんばんは^^かぼちゃ星人がメガるおまじないの水まきま~す!!メガレ( ̄人 ̄

  • ゆぅ.

    ゆぅ.

    2012/10/14 00:50:24

    今晩は。ドリームハウスサークルよりステプのお届けです。

    猫目カラコンがいい味出してますね♫

  • ももとも

    ももとも

    2012/10/14 00:41:07

    (●'∇')コンバンハ~♪いつもありがとう~
    クイズ実施中!これからもよろしくです(o^―^o)bニコ

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/10/14 00:04:00

    顔が怖かった><

    対決してたのか~~^^

  • ♪秋のマサ吉♪

    ♪秋のマサ吉♪

    2012/10/13 23:47:25

    スゴイ対決だね~w