ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

リサイクル

日記

青ガチャ第43弾のダブりを処分。
きせかえ倉庫にひとつずつ残して198個。
990クリックで1980Cコイン。

44弾はも少しスムースに目玉が揃うと好いなあ。


「U Turn」 1997年アメリカ (テレ東
他に見るもの無いなー、と
見るともなく見ていたけれど、
なんか不条理な映画だったー

  • corra

    corra

    2012/10/15 06:18:29

    >reiさま ケースのひとつをリサイクル箱にするとか。
          間違えてリサイクル、なんてのは自己責任で良いよねえ。。

    >ながつきさま 放置でも良いんですけど、、
              サーバの負担になるんでしょうから、困るのは運営さん^^;       

  • ながつき

    ながつき

    2012/10/14 21:38:08

    990クリック、お疲れ様でした^^
    私は、ここのところ、きせかえ倉庫に移動したまま放置しています><

  • rei

    rei

    2012/10/14 16:30:13

    クリックが面倒で、リサイクルしてないんだよね~
    もう少し、一斉に処分できるようになると良いんだけど

    そして、新しい青ガチャは初日回してすっかり存在忘れてたw