ラピスラズリ

四川省は面白いです。

四川省

記録が出ても、出なくても楽しいゲームですね。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2012/10/16 22:52:45

    トモ君、お久です。
    来れるときに来ればいいですよ~。
    私も半年くらい、空けてましたから。

    お父様が大変でしたね、介護も大変です。
    実父も要介護2になりましたが、チャリに乗って走ってます。
    時々ひっくり返り怪我して帰ってきて(母曰く)、治療に行くのに、
    チャリに乗って行くそうです。 お医者からは自転車を捨てるように
    言われましたが、本人が機嫌よく乗っているのだから、多少こけても
    本人が痛い思いするだけ、人に当たったら困りますが・・・。

    どうぞ、お大事に。

  • トモキン630

    トモキン630

    2012/10/15 01:13:26

    ラピちゃん長いことご無沙汰でした。実は父親が倒れてから左半身麻痺になり毎日リハビリの日々でした。ようやく少しマシにはなったけど今は秋だから油断ができないんだ。なかなか来れなくてごめんね。