椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

本日は鉄道記念日

その他

と共に
私めの誕生日だったりします。

毎年
たいてい何事もなく過ぎるか
体調を思いっきり崩してるかなんですが
今年は前者ですねえ。

先日のカラオケ女子会では
お一方プレゼントをくれまして
同じ誕生月の子も参加していたのもあり
話題には事欠かないカラオケでしたねえ。

といっても
その日はランチをかねたものだったので
2時間で終了して
雑貨屋さんにも行ったり
全員と解散してからは・・・・・
ハローワークなんぞにも足を運んだりと
平日の日中を思いっきり活用した一日でしたねえ。

なもので
リアルでは一応プレゼントあり
他サイトでは
お祝いのお言葉をいただき
こちらでも
私の本名と同じニックネームのかたから背景プレゼントありで
小さい頃の何もない誕生日よりは
いろいろといただきものがありまくる
毎年の誕生日ですねえ。

ですが
さすがに自分のバースデーケーキだけは
作りたくないので
カラオケのバースデー特典で
ホールケーキは食べたので
誕生日の本日は
カットのイチゴショートを購入したところです。
夕飯はべたにたまねぎなしハンバーグになりそうです。
(しかも和風かな(苦笑))

今日だけ
いただきものバージョンで
アバターアップ中です。

このお祝いのテンションで
また明日から再就職活動に
集中せねば。