不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

最近のトラは~~

みんなでクローリアン



 ますます難易度が上がっていますね~~(⌒∇⌒;)

 入室してみたら、ⒶⓍⒾ@熊猫さん、misa♪さん、凛さん、という豪華キャストでした~~(⌒∇⌒) ひぃぃ~~

 そのあと、短期の方も有りましたが、黒い猫さん、rikさん(⌒∇⌒)

 久しぶりに、難易度の高いみんクロをハイレベルで楽しみました~~(⌒∇⌒;)

 ずっとやっていたかったけれど、40ゲームくらいまでが限界ですね~~

 あ、1ゲームクリアできず~~。入り方戸惑ったあと、さらにトドメが、ここまで来て引き返しかよ~~なパターン(⌒∇⌒;) みんな普通にクリアしてるのがさすが~~(゚o゚)


 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫