ゆたか

サングラス以外で、

日記


初めて買った眼鏡!
OA眼鏡って言うんでしょうか。
モニターの光から目を守るやつ。
これかけて外にでることもないだろうから派手目の色をチョイスww
http://twitpic.com/b40xqy/full

  • ゆたか

    ゆたか

    2012/10/20 22:01:55

    > ゆたかさんのおめめがうっすらと
    はっきりとしてなくてすみませんw

    > なんか最近こんな眼鏡もあるのですね~
    いろいろと、ありすぎですよww

    > ブルーの光がよくないそうですね。
    らしいですねぇ。真実はいかにw

  • 李更栄

    李更栄

    2012/10/18 02:24:36

    ブルーの光がよくないそうですね。

  • sakino

    sakino

    2012/10/18 00:35:39

    なんか最近こんな眼鏡もあるのですね~

  • にぁあ

    にぁあ

    2012/10/14 21:55:19

    あー噂のめがねですね!
    やはり目の疲れとか違うんでしょうか?
    ゆたかさんのおめめがうっすらと( *´艸`)フフフ