ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

パワーストーンが好きなんです。

30代以上

いいじゃないですかーw

パワーストーンが好きなんですよーw
えぇーと、また新たな石を手に入れまして、
先月はカイヤナイトっつう石で、
んで、ピンクオパール、アクアマリン・・・w
そして、ガーネット。

んで、今月はブルームーンスートンで、
んでピンクオパール・・・w
左手首、パワーストーンのブレス5連で着けてますw
今時流行りのじゃら着けです。

そして、娘らも着けてます。
そして、今まで「数珠みたいで、嫌だ」と言っていた旦那も。
2連でパワーストーンのブレスを着けました。
三女はまだ着けていません、作ったにも関わらず・・・(´;ω;`)

最近、ハマった石と言うのがカイヤナイトとピンクオパールって
石でして、このピンクオパールがクソ高いんですわー。
でも・・・どうしても安く手に入れたい・・・つうコトで妃沙さん。
仕事の合間に、どこかで安く仕入れられるショップが
無いかと探しました・・・。
んで、ありました、「ティングスクラブ」っつうとこで
5粒で600円(税別)別に宣伝をするつもりは
無いんですが、今キャンペーンをやってて。
レビューを投稿すると、100円引きになるんです。
まぁまぁ、良い感じの石です。

毎回、石を買うショップさんは決まったとこでしか
買いません、そのショップさんは値段もさることながら、
それなりに石の質もいいんです。
半分は常連になりつつあります。
だけど、一つ言わせていただければ、もう少しパーツを
増やして頂ければ・・・と・・・定形外で発送してくれるので、
送料はかなり節約できます・・・w

ピンクオパールですが、これ、最近話題になりつつある石なんですねw
恋愛に関することには持って来い。
いや・・・既婚者なもんで、恋愛もクソもありませんが。
とにかく愛に関しちゃいいんですね。
詳しい事を知りたかったらググって下さい。
見れば「ほぉーーーーーー」とか「へぇーーーーーー!!」
「えぇぇぇーーーーー!!!!」と思います。
あとは、カイヤナイトも、これもいいんですね。
これもググってみて下さい。
あ・・・そうそう、ピンクオパールのブレスレットを買うとすると
結構お値段が高いですね、あとカイヤナイトも・・・w
だから、私は出来上がっているブレスを買わず、作ってしまうんです。
その方がお値段も安くなるんです。
シリコンゴムでのブレスレットの作り方を調べれば
出てきます。

ま・・・どーでもいいんですけどね。

あ、そうそうちなみに、旦那のブレスレットは
オニキスとスターガーネット、スターカット水晶の
ブレスレット・・・オニキスは浮気防止に良いんですねw
ま・・・浮気してないんですけど・・・w
あえて、作らせて頂きました・・・w

・・・ま・・・どーでもいいんですけど。

そうそう、今気に入っているのがオレンジムーンストーンと
ブルームーンストーンのブレスレットです。

・・・てーか、店ができてしまうほどでは無いのですが。
天然石ビーズが沢山あります。


・・・マジで、天然石ビーズでアクセサリーを作って、
ネットショップでもやろーかな・・・w
WEBデザインも構築も出来るからな・・・(´;ω;`)

・・・ただの独り言です。

ただただ、パワーストーンが好きなだけなんですって。

  • アルト

    アルト

    2012/10/19 21:24:44

    こんばんは 良い週末を

    自分もパワーストーン好きですよ。
    大抵は、インスピレーションで選んでいますが・・・。
    ただ、買っても余りつけないんですよね。

    去年、半額セールやっていたの買いました。
    まだ、一回しか付けてない。

    最近は、ホームページ見ながらにやにやしているだけです。

  • ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    ⊹⊱ღりんღ⊰⊹

    2012/10/14 21:21:18

    パワーストーンw

    効果は実のところどうなのか解らんが好き~(≧∇≦)ノ

    オニキスが浮気防止って初めて聞いたかも、ッと。。。φ(・ェ・o)メモメモ

    ネットショップぜひやって欲しいwww
    お客さんになるよwまぢでw

  • ღ海月

    ღ海月

    2012/10/14 20:43:40

    ブログ広場よりおじゃましました^^

    私も天然石好きなんです。
    すごく興味深く拝見しました。

    欲しい石があっても高くて買えなかったり><します

  • イズル

    イズル

    2012/10/14 20:18:18

    φ(゚Д゚ )フムフム…

    パワーストーンにも色々あるんですね~!

    石違いですけど、俺の夢のひとつとして、いつか彼女に、誕生石をプレゼントしたいです♪

    手作りのプレゼントもいいかもですね!

    (*´∀`*)

  • ももちん

    ももちん

    2012/10/14 20:15:56

    ぉぉぉぉお!天然石私も結構好きです^^名前は、あまり詳しくないんですけど(爆)
    色とかデザインで選ぶかも・・・自分で組み合わせてブレスレットにしたりも^^
    ピンクオパール可愛いけどw確かに高いかもw

    Webデザインも自分でできるから、いいじゃないですか~✩ショップ開くってゆうのも楽しそうですwd( ´∀`)b