けめこ

リベンジできました♪

日記

芸術の秋と言われていますが、あちこちで

文化祭、音楽祭などが開催されていますね♪

けめこさんも、コーラスの発表で朝から緊張のしっぱなしでしたよ(@_@;)

春は風邪をひいて、声が出なくなり、練習不足もあって

かなり仲間の足を引っ張ってしまいました!!

今回は練習もバッチリして、体調にも気をつけて本番をむかえました(*^-^)v

コーラスはみんなの気持ちがひとつにならないと、綺麗なハーモニーに

ならないので大変です^^;

「山の枇杷」 「あいたくて」 「歌の翼」の三曲 です♪

歌い終わったあとの満足感は至福の時でしたよ(✿◕‿◡)♬ 

やっとリベンジできて、心配して手伝ってくれた妖精さんも

安心したようですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/15 21:30:24

    じりじりさん♪
    きっと耳に蓋をしたほうがいいかもですよ(。・ω・)ノ゙

    でも声を出すと元気になるので、周りの迷惑も顧みず
    頑張って歌いますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/15 21:27:47

    さわさん♪
    三年前に体調を崩して、25年走り続けた水泳の指導員の道に
    ドクターストップがかかりました^^;
    すっかり引きこもり状態の私を、娘が心配して
    自分の教えている女性コーラスに連れていってくれました♪
    ベテランの方たちに混じって、まったくの初心者の私(楽譜が読めないんです!)
    でしたが、優しい仲間に支えられて、何とか続けられています(。◠‿◠。✿)

    声を出すと心も明るくなって、やっと前の元気な私に戻ることが出来ました^^
    娘と温かく迎えてくれた仲間に感謝していますよ♥



  • さわ

    さわ

    2012/10/15 20:54:25

    リベンジ大成功 おめでとう♪♪
    コーラスは良いですよね~。
    声を出すってほんと気持ちが良いでしょうね。
    学生の頃は、合唱部に所属していた事もあったので歌は大好き。
    ですが旦那さんと結婚して以来、歌番組殆ど見なくなって
    いつの間にか子供の成長と共に歌も歌わなくなってしまいました。(残念)

    いつかけめこさんの歌声を聴いてみたいなぁ~♪ ^^

  • じりじり

    じりじり

    2012/10/15 08:06:24

    美声を響かせてきたんですね^。^
    やりましたね♫

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/15 00:03:21

    ヤツフサさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    私はどんな歌も、全部教科書の唱歌みたいになってしまうのが悩みですよ(@_@;)

    カラオケも苦手なので随分いってないな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/10/14 23:51:31

    コーラスをやっておられたのですね! ∑(゜∀゜)
    お疲れ様でした。

    そしておめでとうございます。
    素敵な歌声だったのでしょうね!

    ヤツフサは10年位カラオケすら行ってない
    スペシャル音痴ですよ~
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/14 22:41:58

    クマゴウさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ

    ↓の言葉は忘れずに大事に心にしまっておきますね(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/10/14 22:34:08

    やりましたね!^0^

    (春先の、不完全燃焼だったご本人に)

    「あの時の万全じゃなかったときの気持ちを無駄にせず、
    今日は精一杯やり遂げたよ!^^」って
    報告してあげて下さいね。

  • けめこ

    けめこ

    2012/10/14 22:21:38

    りんりんさん♪
    あいがとうございます<(_ _)>ペコ
    お陰様で体調がいいと、声もいっぱい出て、楽しく歌えましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    帰ったらメガが四個も出来ていて\(@0@)/

    良いことがいっぱいでルンルンで~す(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2012/10/14 22:04:40

    コーラスの発表会おつかれさまでした。

    体調も練習も今回はバッチリ~(^_-)-☆
    リベンジ?成功❢おめでとうございます。良かった良かった。
    心なしか・・今日の北風が、
    ルルル~♪って、優しく吹くなぁと思いました。(妄想でした・・)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/10/14 21:34:45

    ケ目子さん、こんばんわ。
    幸せと笑顔のお届けです(*^-^)いつもアリガトォ♬
    コーラスの発表会、お疲れ様でした。
    今回はうまく唄えたようで良かったですね^^
    今日はマイペースでやる積りが、いつの間にかのめり込んでいました^^;
    明日からは気を付けますね(^_^;)
    今夜は疲れたので、もう寝みます、お休みなさい^^