LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今日はチャリンコで・・・

日記

来週、榛名祭(職場の地元のお祭り)が
あるので、
集合場所である榛名地区の拠点工場(私の職場より4km手前)に
チャリンコでどのくらい時間がかかるか、
行ってみました。

家からだいたい20kmあるのですが、
50分くらいでたどり着きました^^

平均速度で時速20km超・・・
結構速いのかな?^^;

これで来週、チャリでお祭りに
いけるめどが立ちました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/16 00:55:44

    うさSさん
    ママチャリでなくて
    クロスバイクです^^;
    結構スピード出ます。
    確かにいい運動になりますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/16 00:50:00

    リラックマニアさん
    クロスバイクって、結構
    スピードが出るんですよね。
    思ったより早く走破できました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/16 00:44:19

    たまごさん
    一応信号待ち等で
    ちょくちょく休みましたが・・・^^;

    お神輿担ぐ体力が心配です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/16 00:38:55

    おのさん
    スポーツタイプのチャリって
    結構スピード出ます^^
    お祭り、神輿担ぐのですが、
    その体力残ってるか、ちょいと心配です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/16 00:32:13

    くりんさん
    信号待ちとか合わせて50分ですから
    瞬間的には時速30~40kmには
    なったかも・・・^^;
    一応片道25kmの通勤をこなせる、という条件で
    買ったクロスバイクなので・・・^^;

    サイクリングにはいい季節ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/16 00:29:17

    ヵヮィィゎね☆さん
    片道20km・・・結構距離あります。
    自動車なら楽に感じますけどね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/16 00:27:37

    はーぷさん
    はい、膝がパンパンになりました^^;
    チャレンジしてみました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/16 00:26:28

    メタボエムさん
    自転車乗るなら
    今の季節はいいですよ^^
    久しぶりに乗るのもいいかも^^

  • うさS

    うさS

    2012/10/15 19:19:07

    時速20㌔って速いですよね!? うん、速いですよ。
    山チャリでしたっけ。確かママチャリではなかったはず^^;
    50分だと結構いい運動になりますね!

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/10/15 08:38:52

    自転車で50分も走り続けるだけでも凄いのに、
    時速20km越は圧巻の一言に尽きますね。

  • たまご

    たまご

    2012/10/15 07:38:45

    早いですね。
    50分自転車を走られ続けられるのもすごいです。
    お祭りは自転車で身軽に気楽にいけて楽しめるでしょうね。
    道中気をつけて、楽しんできてくださいね^^。

  • おの

    おの

    2012/10/15 05:26:22

    20Kmも時速20Kmとはかなり速いと思います。
    私もそれぐらいの体力があると色々と行けるのですけど^^;;
    お祭り、楽しみですね^^

  • くりん

    くりん

    2012/10/15 05:14:38

    時速20㌔超えとは、なかなか高速です!!♪ (☉o☉)オー!!

    暑さもひと段落して、自転車でお出掛けするには
    ちょうど良い季節になりましたね♪ (*´∇`*)

    とはいえ、20キロとはかなりの長距離ですねw Σ(・ω・;|||

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2012/10/15 01:08:30

    50分は結構遠いよねぇ・・・!

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/10/14 23:29:09

    自転車で50分・・結構な運動量ですね^^;
    LEAFGさんはチャレンジャーですね♪

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/10/14 22:21:01

    しばら~~~く自転車にのってないな、
    乗れるのかな~って
    自転車もないけど^^;;;