りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

荒ぶるメイドさん

日記

イベント行ってまいりました!ただいま!

好きなキャラクターの撮影が楽しすぎて、テンションだだ上がりですo(≧ω≦)o
メイド服は周囲に好評だった上に、ロングスカートだからパンチラ気にせずに
撮影しまくれて非常にラクでした(笑) これは今後もやろう(`・ω・´)

友達待ちの時とか、困ってる他のレイヤーさん見つけてカメラ引き受けたり
色んな人にお仕えするメイドさんもしてたしね。いやぁ、楽しい楽しい。

あと友達Rが連れてきた友達っていうのが、私とRの元バイト先の先輩でした(笑)
フツーに仲良く撮影し合い、意気投合して今後も一緒に活動することにもなり
仲良し増えた!やったー!o(≧ω≦)o

今後は色々とやることが増えそうですwww またかよwwww