だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(93・94・95・96回目)☆

フリマ広場



白ガチャがフリマ解禁しましたね^^

解禁祭りに乗り込むぜぇ~と、無謀な注文を結構フリマに書いたら、やっぱり応募が来ない><

過去青ガチャの目玉の価値は、どんどん上がってきているのでしょうか…






出品成立93回目


此方)) 桜舞踊のホットパンツ

応募)) 魔界郵便局のグローブ
     魔界郵便局のコート
     魔界郵便局のスカーフ
     魔界郵便局のコンパス
     シンドバッドの灼熱の砂漠


わらしべでは、結構手に入れていますが、個人では背景+かばんぐらいしか手に入れていなかった魔界郵便局シリーズ。

随分前に背景でゲットしたホットパンツを出してみたら、5点応募が来てくれました☆

こっそりと、魔界郵便局シリーズが欲しかったので嬉しい応募でした^^



出品成立94回目


此方)) デージーのコサージュ(赤)リボン付

応募)) ポップチェリー
     ハートフラワー
     キックオフ
     水無月花菖蒲
     レトロローズ


普通のCコサージュでは、過去背景を希望しても全然応募が来なくなってしまいましたが、リボン付きなら?…と思い出品。

リボン付きは強かった…!

過去背景5枚ゲット☆ 此方のフリマも満足です^^



出品成立95回目


此方)) うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船

応募)) カーネーションの母の日コサージュ
     しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
     ニッポン応援ドリンクボトル
     ニッポン応援タオルマフラー
     ニッポン応援フラッグ


白ガチャ解禁祭りに乗って、所持していない青ニコガチャ目玉を希望。

求めた目玉3点を入れてくださったので、こちらの応募に決めました♫

白ハットとコサージュの重ねコーデが、結構お気に入りです☆



出品成立96回目


此方)) 月うさぎの満月スーツ

応募)) 小花ちりめんのブレスレット
     お正月の遊び~2010~
     ちりめんのおてだま
     梅のフェイスペイント


此方もフリマ解禁したので、ちょっと試しに持っていない青ガチャ10弾を求めてみました。

そしたら、上記の応募が!ちょっとびっくり!

やっぱり、なんでも解禁は強いんですかね^^

これで、青ニコガチャ10弾で所持していないのは、ちりめんネックレスと背景2枚になりました!





もう1個出している白ガチャには、応募ゼロ><

白ガチャでは、もう青ニコガチャ目玉は難しいですかね……

それに、10弾が終われば、次に待っているのはクリスタルオブスノウという髪目玉のある青ガチャ9弾…

全部集めるのは、やっぱり大変だぁ^^;