花と鶏

おためしタロット・そのにじゅう

日記

19.太陽


おめでとう!


フリマで頑張った太陽の花をどーん。
自分で作ろうと思ったんだけども、途中で力尽きたよー(^ ^;)

おめでとう、後二枚で完了だよ!(゜∀゜)ノ

  • 花鶏

    花鶏

    2012/10/16 19:24:54

    >ポリーさん

    おお! 確かにちょっとインドっぽいかも!
    タロット始めてから、ちょうど良さそうなアイテムを見たり思い当たったりすると、
    ついフリマで確認してしまうようになりましたw
    この シリーズの ために 限定品 買っちゃったり して (゜∀゜)

    もうちょっとなので、頑張ります♪

  • 花鶏

    花鶏

    2012/10/16 19:17:41

    >多々野さん

    そうなんですよw
    試しに持ってみたらヒマワリに後光がさしました(^ ^)
    ヒマワリは二つメガって、お、行けるか?と思ったとたんにメガらなくなりました~(;×;)
    希望を持たせておいて落としてくる恐ろしいニコッとガーデン…!

    あと二枚! 間に合うか!?w


    >ネネさん

    ありがとうございますv
    太陽のカードはもう、ひまわりと決めていたのですよ♪
    そしてガーデンでひっそり頑張ってたけども、途中棄権しましたw
    ジョイフルパワーで心の癒しを~♪

  • ポリー

    ポリー

    2012/10/16 07:33:56

    わー、もう神々しいですw
    なにげにインドな雰囲気ですねw
    タロットのためにフリマでアイテムゲットなんて
    こだわりがすごすぎます!
    あと2枚
    最後までがんばってください♪

  • ネネ

    ネネ

    2012/10/15 22:13:45

    これはキュート*^^*
    アイテムもぴったりですね~
    光を感じます(-∀- ) 癒し…

  • 多々野

    多々野

    2012/10/15 20:08:53

    コレは可愛い日輪様ー。
    背景のちょうどいいところに花が来ますな(笑)。
    欲しい時にはメガらず、いらん時にメガったりするガーデンのお花はイケズです。

    あと2枚!あと2枚!