笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 蓋ないやん part2 ✿

日記


3倍なのに1つしかレアGETできなかったピンクです><

今回の釣りイベントからなのかしら

特別水槽以外で持ち帰るときは普通水槽でしか持ち帰れなかったのに

他の水槽でもお持ち帰りできるようになりましたね~

これはうれしい~♪

と思い、さっそくキャンディーポットでお持ち帰り~してきましたぁ~

そしたらまたまた、はみ出てる~&蓋がないぃぃ~~

蓋どこにやっちゃったんですかぁ~

せめて横に立てかけて置いてほしいんですけどぉ~(笑)

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2012/10/15 23:15:25

    はみ出てるのが笑えましたねw

  • かびかび

    かびかび

    2012/10/15 22:48:56

    大きさ的にかぼちゃがもうキャンディーポットから出ないよねw(´ω`)

  • 由貴

    由貴

    2012/10/15 21:58:28

    これはこれでステキですねー^^

    ぜひ追加でお持ち帰りしなきゃ・・・><
    まだ1匹しか釣れてません。^^;

  • ととと

    ととと

    2012/10/15 19:44:55

    キャンディーポットで持ち帰るとこんなふうになるんですね。
    カボチャ、狭くてなんか苦しそうですね。

  • メージャン

    メージャン

    2012/10/15 16:45:37

    ホントだ~~!
    ビンの中で育てたみたいですね。
    でもコレすごく可愛いです(笑)
    いいなぁゴースト。
    ちっとも釣れません(クリオネは釣れるのにね)
    週末釣りは出来なかったし頑張らねばっ!

  • たけし

    たけし

    2012/10/15 16:25:22

    おお、ポットでも持ち帰れるんですね(^^)

  • ひな

    ひな

    2012/10/15 12:03:42

    ほんとだ~、蓋ない~><。
    そうだよね。前キャンディーポットなかったよね。
    どんなのか気になったけど、2つ目はなんとなくいつも通り普通水槽で持って帰っちゃった^^;。

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/10/15 08:32:28

    あはは^^
    キャンディーポット、いっぱいいっぱいだね^^;
    どうやって入れたんだろう・・・あのカボチャ・・・(@_@。