りんぷぅ

にゃんこが・・・

日記


うちの にゃんこちゃんの変わった好物に 甘栗があります

一応 わたしたちが 食べていると そばにやってきて フンフンにおいをかいで たいていはスタコラ 去っていくのですが 

時々 

「んっ!?」と 動きがとまります

今朝は お土産にいただいた あんこのおまんじゅう

パリパリっと音をたてながら包装紙を開けると トコトコと においをかぎにやってきたので おまんじゅうを差し出すと

「ペロッ」

「あ~・・・」 なっ なめたぁぁ

そして

「パクッ」

と食べました。。。。

けっこう 甘党なのね・・・・・

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2012/10/15 16:13:30

    お・・・・・・・・おまんじゅう好きな猫ですか・・・(@@;)
    それはそれは・・・変わってますね~www
    美味しそうに食べたんですか??
    どんな事を思いながら食べたのか心の声を聞いてみたい^^www