美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

緊張が半端ないです。。。。

日記

新婚旅行がもうすぐなんですが、


緊張が半端ないです(T_T)

忘れ物ないよな。。。。とか、あっちで風邪とかひいたらどうしよう。。。とか

ちゃんと挙式が出来るかなとか、色々考えてしまってどうにも落ち着かなくてなってしまって。。。。。


もう、一週間しかないのでもうジタバタもしてられないのですが。。。。

ちゃんと元気に帰ってこれますように。。。。(´;ω;`)ブワッ・・・・

  • santa

    santa

    2012/10/18 10:51:58

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    知りませんでしたあ^^
    あんまり気にせずに気楽に考えた方が良いよ^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2012/10/16 08:39:59

    みーちゃんおはよ^^
    結婚式まであと1週間なんだね♫思い出に残るような式や新婚旅行だと( ・∀・) イイネ!
    お色直しは楽しみの1つだよ(*≧∀≦*)楽しまなくちゃね♥
    式では料理とかは喉を通らないと思うけど。ドキドキもワクワクも半端ないくて
    緊張するけど、楽しんでね♫
    新婚旅行は意外と楽しかったの覚えてます(随分前だけどね)そうえば・・・よく喧嘩したっけ・・・。
    後になって、思い出話が出来るぐらい、楽しんできてね。
    帰って来たらみーちゃんのお話を聞きたいな^^

  • 絵夢

    絵夢

    2012/10/15 22:50:21

    挙式でも何でも、正解とか失敗ってものはなく、
    全部ひっくるめて楽しいイベント、思いで作りと思って、
    何よりも主役がめいっぱい楽しんでやるーぐらいでいいかと(^^)。
    お色直しの回数によっては、花嫁はあまり食事ができないので、
    がっつり料理を楽しんでやる!ぐらいでもいいかも(^^)。

    言葉にするといい響きじゃないんですが(^^;、
    僕はいつも ”お金さえあれば、まあなんとかなる時代だよね” と思うことにして、
    忘れたらその時はその時だ、みたいに開き直ります(^^)。

    旅行中もあまり無理なさらないように。

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/10/15 22:42:26

    もう、旦那様に任せてしまいまそ^^

    大丈夫、指輪だけ忘れなければOKくらいの気持ちでいきましょう♪

  • 宵風

    宵風

    2012/10/15 21:08:26

    大丈夫大丈夫^^

    リラックスです

  • セキ

    セキ

    2012/10/15 15:54:55

    緊張するときは手の平の中央にある労宮ってツボを親指で揉み解すと少し楽になるそうですよ(^ー^
    万事うまくいきますように(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/10/15 12:04:28

    美月さん、いよいよだね~。
    緊張するの、無理ないよね。わかるよ~><

    グアムは、日本に近いから、多少忘れ物があっても、調達できるよ。
    空港は、成田からかしら?私の場合は、化粧品忘れて、成田で買ったしね。←免税で買えるよ^^

    心ゆったり、これが一番いいよね。
    ・・・・むずかしいけど、できるだけゆっくりしてね。
    元気に行って帰ってこれることを祈ってます。

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/10/15 11:37:24

    忘れ物、、忘れても向こうで購入すれば( ・∀・)イイ!!位の気持ちでねv
    風邪、、これは困るね(>_<)、、、、、今から栄養ドリンク飲んで早寝で待機w

    そうだねーーv元気で帰ってくるのが一番大事だよっヾ(*´∀`*)ノ
    行ってらっしゃーーーい(o ̄∇ ̄o)♪