♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

いけたどぉーッ!

四川省


ランキングには載らねぇけどなぁ~><

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/10/16 16:54:09

    ありがとうございます<(_ _)>
    ランクインには、全く及ばないっす^^;
    ベスト10は・・・1分きるんすかねぇ~!?

  • 紺

    2012/10/16 12:34:40

    おはよですw

    わー!行けましたねえw♪おめでとうございます^^
    ………100位以内に入らないんですか@@;………ベストテン、どんなタイムやねん…;;

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/10/15 22:01:26

    オレンジブラン様こそ、
    3分台おめでとうございますッ☆彡
    お互い、頑張りましたよねぇ~(TAT)

    「ルパン」は未見なので分からないですけども^^;
    自分も大概マニアック寄りかと思ってましたが、、
    上には上がッ(笑)

    テレビ映画と言えば、、
    日曜洋画劇場が終わっちゃうんですよねぇ~?(泣)

    廉価版w 弱いっすよ!>▽<
    アマゾンで、800円代とかで売ってると
    つい購入ボタン押しそうになりまつ^^;
    先週も、、「死霊創世記」と「デイ・オブ・ザ・デッド」
    どちらを買おうか?本気で悩んでしまった。。( ̄∀ ̄;)ゞ
    結局、、どっちも買ってないけどw

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/10/15 19:22:50

    うおおおーーー! 3分台! 頑張ってる!!



    映画は、ウン。メジャーなのは 待ってればテレビでやるから。
    マイナーなのを映画館で観て、メジャー&名作はテレビかレンタルDVD。
    そこそこメジャーでテレビ放映が遅い作品は、気に入れば1000円くらいの
    廉価版が出たときに買い、
    どっちかといえばマニアックなB級作品を好んで購入・・(笑)。

    『(アルセーヌ)ルパン』を購入したら、複数の話がまとめられてて、
    爆発で人が生々しく死傷したり、ルパンの父も岩で顔面をつぶされたり。
    うげげっと思ったのですが、
    そういえばルパンって、ルパン自身は殺人を嫌うけれど、宝物や秘密を巡って
    けっこう奇怪or残虐死が描写されてたなーと思い出したり。

    そして顔を潰されていたのも--当然、父親のほうは生きていて、父親が替え玉を
    殺していた(だから顔がつぶされてる。歯型や遺伝子を調べない時代の常套手法~)
    のでした・・・orz。