ⒶⓍⒾ@熊猫

1人ぼっちのタウンヽ(´Д`;)ノ

日記

お昼間なので少ないだろう~とは思っていたけれど

まさか誰もいないとは(((゜Д゜;)))

イエ~イ1人占めだぜ(^o^)ノ



王子様復活の特典もらえますよ~

みなさまお忘れなきよ~に(^ω^)

  • みらい

    みらい

    2012/10/21 16:16:19

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪

    やっぱり中央イベント広場でひとりになるには平日がいいんですかね♪
    今度平日休みの時に試してみますぅw

    (o´∀`o)ニコッ

  • Jack

    Jack

    2012/10/19 03:19:40

    ベストポジションで記念撮影し放題ですね(*^m^)
    時々バグでこういうのがあるみたいですが
    タウン自体あまり行かないので
    まだ一人ぼっちの経験がないです^^;

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/10/16 23:40:59

    時々、こういうことがあるでしょ?
    アレって、事前に 「 熊猫さんが来るぞぉーっ!」 って
    誰かが気配を察知して、みんなに警報を出しているんでしょうか?

    僕は何度か、「 熊猫さんが来るっていう噂を聞いたから広場から逃げてきた!w 」
    と言っている人に会ったことがありますが、
    さすがにその会話に混ぜてもらうのは気が引けたので…(笑)

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/10/16 11:41:22

    ㋻(・ิo・ิ)㋔熊猫しゃん、ずる~い独り占めら!

    でも独りぼっちで ちこっと寂しかったでそ(。◔‿◔。).。o○

  • ソラン

    ソラン

    2012/10/15 23:14:31

    めずらし~w
    夜だといつも人いっぱいなので想像できんw

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/10/15 22:33:41

    これはスゴイ@@

    なんだか魔法陣の上に召喚されたようだね~^^



  • 鷹

    2012/10/15 21:40:19

    いつも混雑している印象でした。
    びっくりです。

    王子様、ぬいぐるみ、いただきました。

    クリスタルカード、偏り激しくて、まだ交換不可能です。

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/10/15 21:16:48

    ↓ そのうち,犬が襲い掛かってきますなw  

  • 四季

    四季

    2012/10/15 20:27:53

    映画、アイ・アム・レジェンドですね~
    このあとですか、ゾンビに襲われるのは^▽^;