ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

庭の手入れ

日記

ここのところほとんど毎日のように庭の木の手入れ?いや、手入れとゆうか、伸びすぎた木の枝を切っています。

毎日一本!

なのに、なんでこんなにゴミが・・・・・・・ゴミとゆうより枝の残骸が・・・・。

もう、山のように・・・・・汗もでるけどゴミも出る序でに汗も出る。

庭の日本庭園?だったはずの庭がジャングル状態。
プロに頼むと結構お金掛かるので松の木以外は素人でもいいかな?と、思いチョキチョキ着ています。バリカンで!!

序でにチェンソーも使って、これは快感ですわ~。

でも、何時に成ったら終るのだろう?

私だけ、ニコタウン在住の女性でこんな事してるのって!!?

  • usagi

    usagi

    2009/07/13 22:31:17

    リアルでも 今ばんばん 街の木々は切り落とされているみたいね。

    そうするとすぐ若い芽がでてくるみたいね。

  • hana

    hana

    2009/07/13 10:30:18

    有難う~★

    気分は、ジェイソンだよ結構良いストレス発散にんりますわ~★

    首に保冷パックつけて頑張ってます。

  • キャッスル

    キャッスル

    2009/07/13 09:46:21

    おはよう♪
    庭のお手入れたいへんだね~

    チェーンソ~気をつけないとジェイソンが~

    水分補給はしっかりねぇ♪

  • hana

    hana

    2009/07/12 21:34:10

    Cessnaさん
    私もチェンソーって、重いと思っていたのですよ~。それが、軽い一キロぐらい?だから大丈夫ですわ~★

    myu-myuさん
    松は、プロじゃないと剪定は出来ないのですよ~基本的にね。家も年に一度庭師さんにやってもらっているけど、ちゃんと手入れしているお宅は春と秋にするのです~、、、、、、、でも、節約で自力でやっていますわ。(お金持ちのお宅は契約専属庭師さんが、めんどうみてくれるのですがね~。)
    貧乏だからね★もう、くもの巣と、蚊がすごいのですよ。

    マニーさん
    やっぱり、私だけだよね。でも、チェンソーってやり始めたら快感★だよ。
    多分、草むしりもした事無いと思うけどねマニーさんはね。たくましく生きるわ~★

  • 反抗期☆マニー

    反抗期☆マニー

    2009/07/12 19:38:53

    いいんじゃないの~
    ひとそれぞれ~

    ニコタでは多分君一人だおw

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/12 16:25:25

    日本庭園・・・
    素晴らしい〜!
    松は難しいらしいね。
    触ると手が松ヤニだらけになるしね。
    実家の庭は年に何度か庭師が手入れしているみたい。

  • Cessna

    Cessna

    2009/07/12 12:19:43

    チェーンソーを使いこなせる女性は少ないでしょう^^
    ジャングルになると野生動物が住み着き大変なことになるかも^^;
    暑いけど頑張って手入れしてください。