リンゴ

帰って来ました~

日記




              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど夜道を一人で

ゆっくりと歩いてお家に帰って来ました。


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気分良く歩いてお仕事場まで来ました。

今日もすこし肌寒かったので長袖さんを来て行きましたよぉ~

最近は毎日寒くって嫌になりますよぉ~私は寒いのが苦手なので

本当に早く暖かくなって欲しいですぅ~


さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんお客様がお店に来

てとっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が入ってきて

大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。

その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いまし

た。本当に早くバイトの人を雇って欲しいもんです。そうしないと

いつか私は倒れるかもです。


でわ、明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • かえる

    かえる

    2012/10/16 21:18:39

    リンゴさん、いつもお疲れ様です (▰˘◡˘▰)

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/10/15 22:37:20


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事お疲れさまです。

    明日も1日頑張って下さいね。

    お身体大切にして下さい。

  • 青蘭

    青蘭

    2012/10/15 22:35:39

    こんばんわ わたしのところは今日は暖かでした。
    今は半そでTシャツです。
    早くバイトの人雇ってもらえたらいいですね。
    ほんとにちゃんと早く雇ってくれたら、
    リンゴさんがこんなに無理しなくてもいいのにね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/10/15 20:41:33

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    こっちはすこし寒かったですよぉ。

    ホント疲れますよぉ~

    はい。明日もお互いにお仕事頑張りましょうです♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/10/15 20:32:18

    おかえりなさい、お疲れ様でした。

    私も、寒いのが苦手ですが、

    私の地元は、まだそれほど寒く無く、

    今日の日中は夏日の気温となりました。

    苦手な気温の中の労働は、疲れますよね。

    私も明日もお仕事なので、共に頑張りましよう。