ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

くりごはん(*´∀`*)

ニコガチャ

おいしっそうですよね(*´∀`*)

青ガチャは背景がいっぱい^^;

御飯、しゃもじ、スカートが出ますように^^

背景出ていない方は書き込んでください!

お送りしますよo(^▽^)o

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/10/17 05:17:20

    にゃん!
    栗ご飯は大好きにゃん♡

  • ゆい

    ゆい

    2012/10/16 21:56:56

    いいないいな栗御飯食べたいな(*´∀`*)

    みんな背景が重なっちゃうのですね;;

  • KEI

    KEI

    2012/10/16 05:17:12

    リアの栗ご飯、今年は2回炊きました。

    ガチャの目玉、ゆいさんにもはやく出ますように!!!

  • よし坊

    よし坊

    2012/10/15 21:02:28

    栗ごはん。

    おいら、いつも栗だけよけて、後で楽しみに栗だけ食べる派(^o^)/

    だってぇ~、おかずは白米で食べたいし、栗は栗で食べたいんだもんっ!

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2012/10/15 20:51:30

    いやいや~私も背景配りたいくらいある!
    お互い目玉ゲット出来ますように…
    今回はコンプが早い人も多いみたい(^_^;)