LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

復活のパンプキン王イベント:今回は集計しません

イベント

「復活のパンプキン王」イベントが
始まってますが・・・

この手のイベントで、
私はいつもは獲得したアイテムの
集計をするのですが・・・

今回は、クリスタルカードの種類の集計、やりません・・・

なぜなら、あまり意味がないので・・・^^;

クリスタルカードの出方が偏っても、
交換で欲しいカードがゲットできるので、
偏りを検証する意味がないと思われます・・・^^;

今回の交換システム、
アイテムの出方の偏り対策・・・なのでしょうかね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/16 22:38:05

    たまごさん
    確かに3枚で1枚と交換、というのは
    もったいないというか、暴利(?)というか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/16 22:35:56

    リラックマニアさん
    偏りの解消方法ができたおかげで
    早々に特典を一通りゲットできるようになって
    よかったと思います^^
    集計する甲斐はなくなりましたけど・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/16 22:34:02

    くりんさん
    そうなんですよね・・・
    毎回、出るアイテムに偏りがあるので・・・
    だから集計とってたんですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/16 22:31:39

    takaseiさん
    私も結構偏って出てます・・・^^;
    なので今回のカード交換のシステム、
    これはいいと思いました^^
    おかげで特典は一通りゲットできました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/16 22:30:01

    おのさん
    確かに集計の意味は低下してしまいましたが、
    偏りの問題を解消できるのはいいことだと
    思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/16 22:28:32

    メタボエムさん
    今まで、アイテムの偏りのせいで
    特典ゲットが思うように行かなかったのが、
    今回のシステムで解消できそうですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/10/16 22:26:03

    はーぷさん
    交換に3枚必要なのはちょっと
    考えものかもしれませんが、
    なかなか重宝しますね^^

  • たまご

    たまご

    2012/10/16 14:59:08

    三枚で一枚の交換がちょっともったいないように感じてしまう貧乏症な私ですww。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/10/16 08:21:21

    今回のイベントに関して、当方はアイテムを一通りGETした時点で早々に切り上げましたが、
    偏りを対策できる様になったのはありがたいものの、集計をするのに何かちょっと・・・って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2012/10/16 05:25:16

    偏り対策なのでしょうねwww

    この手のイベントって、ランダムの割には
    ものすごく偏りがありますよね… (^_^;)

    今回私は、赤いカードがさっぱりでません…><

  • takasei

    takasei

    2012/10/16 02:21:09

    こんばんは、
    今回のカードの交換いいですね。
    私は、オレンジが14枚でたのですが、ブルーが0枚だったので、交換しました。
    おかげで、一応、全種類1セットは、交換できました。
    結構、偏ってでますね。今現在、イエローが10枚もあるし

  • おの

    おの

    2012/10/15 23:25:09

    偏り対策、ありがたいです。
    でも集計は面白く無くなったかもしれませんね^^;

  • メタボエム

    メタボエム

    2012/10/15 23:06:06

    偏り解消には、いいかも
    で、一応全品もらったので、後はシュー
    しに行くだけ^0^

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/10/15 23:01:29

    今回の交換システムはなかなか考えましたね。
    私はよく読まないで最初交換してしまったので、何枚か損して
    失敗してしまいました(-_-;)