つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ただいま♪

日記

先週金曜日から、ちょっとリゾート地へ行っていました。

が、台風の影響で、ずーっと曇り&雨^^;
日頃の行いの悪さでしょうか・・・orz

とはいうものの、ちゃんと海で遊べたし、潜水艦にも乗ったりして、
そこそこエンジョイできたので良しとします。
不幸中の幸いは、青空が一度も見られなかった代わりに、日焼けは
しないで済んだことでしょうか^^;

おかげさまで、旦那は「青空を見に、もう一度来る!」と言っております。
まあ、近くだからいいですけど、数年先かな~。



で、なんでこのコーデ^^;

出発前に出品していた去年のCジャージに入札頂いたので、成立させて
頂きました♪

三つ目は交換で一度手放してしまったので、再入手♪
額に目を持つ人狼って、かなり強力なもののけですね。

  • まなか

    まなか

    2012/10/16 22:44:38

    まほさん>
    ノンビリ過ごしたので、疲れはあんまり無いんですけど、
    青空が見られなかったのは、本当に残念でした><

    いつかリベンジしたいです^^

  • まなか

    まなか

    2012/10/16 22:44:00

    kanさん>
    夫婦二人だけだから気軽に出かけられます^^

    グアムは飛行機で3時間ほど・・・実家はバスで5時間以上。
    時間的には近いですよ~(笑)

    ジャージ←三つ目
    シスター(2011)←ぱたぱたカラカサ

    でした^^ 出品が有利ですね~。

  • まほ

    まほ

    2012/10/16 18:40:34

    リゾート、お疲れ様でした。
    天気良い時に、リベンジできますように!

  • kan

    kan

    2012/10/16 13:29:24

    リゾート━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ええな!ええな〜〜〜〜♥
    日焼けなんていいから遊びたいよ〜!

    グアムは大昔に行ったきりやわ〜(T_T)
    グアムを近くってのがカッコイイね〜。

    ジャージに三つ目はお得感ありますね。
    やっぱりフリマは出品の方が有利ですね。

  • まなか

    まなか

    2012/10/15 23:19:26

    メイさん>
    グアムですよ^^
    3時間ほどで到着、時差1時間です。

    台風が動かず、その影響でずーっと曇り雨でした。

    チェジュも一度行ってみたいんですけど、まだ機会がありません~

  • メイ

    メイ

    2012/10/15 22:21:48

    リゾート地・・潜水艦・・
    近くって...どこかしら?
    何やらチェジュのニオイが・・